TOP > エンタメ > 市川染五郎×市川團子のスペシャルトーク──「同じ道を行く仲間であり、ライバル」。 | Vogue Japan

市川染五郎×市川團子のスペシャルトーク──「同じ道を行く仲間であり、ライバル」。 | Vogue Japan

29コメント 2020-11-13 17:18  VOGUE.COM

伝統とともに新たな時代へと向かう、歌舞伎界の次世代を担うふたり──15歳の市川染五郎と16歳の市川團子。昨夏以来の共演となる、吉例顔見世大歌舞伎『義経千本桜 川連法眼館』が11月1日に東京・歌舞伎座で...

ツイッターのコメント(29)

團子さんまで気になってきた
市川團子くんてBTSファンだったのか!
「いっくん(染五郎)はすごくテテ(V)に似てると思っていて、僕は眼福です。毎日推しに会えている気分(笑)」ってかわいいな。でもほんと似てる〜〜わかる〜〜。
古い記事ですがさっき目に入ったんで…
面白かった…
歌舞伎の未来を背負う、仲良しお二人。團子さんのヨジャドル推しが自分と同じで盛り上がりました!
市川染五郎×市川團子のスペシャルトーク──|
お二人の共演、この目で観たい✨
團子くんの成長も目まぐるしくて、おばさんの目が細くなるわ🥺
へぇ。
染五郎、こんな顔してるのか。
初めて認識した。

16歳の色気じゃないな…血は怖い。

團子君はまだまだあどけない感じ。
なるべく長生きして、市川染五郎さんと市川團子さんの未来を見たいなという欲望、ちょっとある。
この記事で政明(ついつい、團子クンを本名で言ってしまうw)が演じたい演目が『義経千本桜』の『四の切』や『黒塚』って、2つともお祖父様にあたる当代猿翁の当たり役だし、特に『黒塚』は澤瀉屋のお家芸だもんね、継承していく意志があるんだねぇ。
不可能で傲慢な妄想だけど、市川染五郎と市川團子ちゃんにプデュ101出て見てほしい…ごりごりのKpopとマイケルジャクソン踊ってるところ見たいよ😎😎😎
昨日観た二人。尊〜〜〜〜〜🙏🙏🙏
おかんに当代市川染五郎くんの美しさを語っていたら日付が変わってたよ。
團子くん(カマキリ先生の息子さん)とのコンビはジャニヲタ絶対すきなやつだよ…………。
2人の出会いが学校のチャペルで初共演の前で「一緒に頑張ろうね」って言ったとかどこぞの絵巻物のようじゃございませんか?
染團たまらん
しかし染五郎さんどんどん顔が変わるな……
若い役者さんは毎月どんどん変わっていくから、見続けないといけないんだけど…舞台見に行きたいなぁ。團子さんは中車(香川照之)の息子さん。
美しいひとたち。まさか「いっくんはすごくテテに似てる」というワードが出てくると思っていなかったのでニコニコしちゃった。
取材会からの記事起こしなので内容はほぼ重なるけれど写真のトーンはこちらの方が暗め。その辺りは媒体の違いかな?


團子くんの「僕は眼福です」いいなぁw
お二人が初春の浅草を賑わすまでは、何とか元気でいたいものです^ ^
このタイミングで公開…🙏✨
今週末、再びこのコンビを観にゆきます。
初日からどんな風に変化したか、じっくり楽しむぞ!
中車さん、歌舞伎界にきた甲斐があるねー息子さん天職みたいですよ(≧∀≦)
ハクビシンが「神秘的」と思えるのは都会っ子の証拠(田舎では作物から干し柿まで荒らすポピュラーな害獣)
「同じ道を行く仲間であり、ライバル」──市川染五郎×市川團子のスペシャルトーク。 「個人的には堺雅人さんの演技が大好きです。」團子くん😭😭
この2人はジャニーズでも通用するぐらいイケメンだねぇ(笑)
團子さん堺さんを好いてくださりありがとうございます……(どこから目線
今一番の眼福シンメキター♥
「同じ道を行く仲間であり、ライバル」──市川染五郎×市川團子のスペシャルトーク。
金太郎の頃はひょろっとおとなしいお子さんって感じだったのに、染五郎になったらどんどん“染五郎”の雰囲気になっていくなぁ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR