TOP > エンタメ > アナ・ウィンターの手記──テレワークを通じて見えた新たな景色。 | Vogue Japan

アナ・ウィンターの手記──テレワークを通じて見えた新たな景色。 | Vogue Japan

10コメント 2020-05-18 14:07  VOGUE.COM

新型コロナウイルスの影響を受け、US版『VOGUE』編集長のアナ・ウィンターもテレワークが続いている。不便なことが多いなか、自身の日常から、そしてファッション業界全体から生まれ始めたポジティブな変化と...

ツイッターのコメント(10)

トレンドとははっきりした形では現れてくれないけど、アナの手記にはちりばめられている気がする。
アナはやっぱりかっこ良いなあ👗👠 大好き。大好き。大好き。
シンプルで明快な手記でとても良かった
「第一線で活躍するエッセンシャルワーカーたちは自宅に留まるという贅沢がなく、彼らの功績を思い返すと、テレワークの理不尽さなどは本当に些細なことに過ぎない。」「私自身は未来に期待を高め、心を高鳴らせている。」
「古いやり方とは決別して、これからのコレクションはどのように開催されるのか? 」
「「挑戦して学び、再びトライすることが重要」
ファッション界の女帝
VOGUE 編集長アナ・ウィンター
「テレワークを通じて見えた新たな景色」
生産量を減らし、長く着られるデザインを。個人的には大賛成だし、なんなら洋服は人から人へ渡り歩いていくものになってほしい。でもそんなことになったらアパレル企業はどうやって生き延びるんだろう。大量生産、消費以外に道はあるのか。
時間と使い方がガラッと変わったかもしれない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR