TOP > エンタメ > ROLA(ローラ)が新ブランド「STUDIO R330」をローンチ。ヴォーグに語った軽やかな「本気」。 | Vogue Japan

ROLA(ローラ)が新ブランド「STUDIO R330」をローンチ。ヴォーグに語った軽やかな「本気」。 | Vogue Japan

36コメント 2020-06-04 13:13 | VOGUE.COMキャッシュ

ファッションアイコンとして、タレントとして人気を誇るROLAが、環境問題や教育問題などについて取り組むライフスタイルブランド「STUDIO R330」をスタートする。“Essentials for a good life”をコンセプトに掲げたこのプロジェクトをなぜスタートさせたのか、そしてこのプロジェクトを通して実現したい未来とは? 6月5日のロー...

ツイッターのコメント(36)

春馬くんも、ローラみたいに外国で、自分の気持ちを大事にしながら、好きなことを仕事にして生きて欲しかったな。
せかほしは遠隔参加でさ、年1舞台くらいのペースで良かったからさ…😢
ユーザーと一緒に勉強したり体験できる関係を作りたい!ってその通り過ぎます。ユーザーさんから学んでる。

>ただものを作るだけじゃなくて、大切なメッセージも伝えながら、一緒に勉強をしたり、体験もできる様なコミュニティーを広げていきたいの
ROLA(ローラ) 新ブランド「STUDIO R330」 “環境…サステナブル…教育…日本に来たのが6歳…ベンガル語しか話せなくて…小学生での教育があんまり身についてない…教育ってすごく大切…自分と同じ思いをしないように、未来の子どもたちを助けていきたい”
「自分が良いと思ったことに我慢をしない人生。すべてを愛すること、そして責任をしっかり持つこと。それが『美しい』ってことじゃないかと思う。」
ローラ、ワークアウトのブランド出すんだね!コンセプト合っていてデザインもかっこいい!
>私のゴールはみんながこころから幸せだと思えるライフスタイルを送れるコミュニティーを作ること。

そしてどれだけの人を助けることができるのか、また助け合える場所を作れるかが私自身のチャレンジだと思っているの。
人だけじゃなくて環境に対してもそう。
> 男性も女性もお互いリスペクトし合いながら良いバランスの社会になっていくこがもっともっと明るい未来になるんじゃないのかなって願っているの。
"勉強をして知ると視点が変わっていくし、これからはどんどん表だけじゃなくて裏でどういうことが起きているか、例えば自分が食べているものが、どこからどういう人が作っているのかを知っていくことって、すごく大事だったり。知らないといけない責任もあるのかな…"
勉強するって大事だよな。
R330」をローンチ。| Vogue Japan

公私ともに色んな変化があって、いつもハッピーだった心が沈んでしまった。上を向いて頑張らなくちゃと思って自分を愛することにフォーカス
ロスでは前向きに自分自身を生きることの楽しさを学んでいる
ローラさん、全部はできないとわかっているけど支えたいところをやる、完璧ではないけどやる、といった話をしていてすごくかっこいい……
“色々な角度から人にも環境にも優しいことを実現していくプロジェクトでありたい。”

「仕事が減ってもいい」って覚悟して移住して、今が一番幸せって言えるの本当に素敵だなあ。こういう人の影響が波紋のように広がりますように。応援したい!
実は私のスマホの壁紙はローラなんです。
大好き!
ぜひ読んでほしい
海外脱出とか仕事のスローダウンとかお金と余裕があるからできる事って言う人もいるかもしれないけど。でも出来る人からどんどんやったらいいと思う。
ローラ好きすぎる😭ほんと憧れる😭
LAの気候や文化が好きで拠点を移したんだろうけど、こんな感覚や意思をはっきり発信出来る日本拠点の日本の有名人いる?と思った
本業以外の政治や環境の発言するとすぐ叩かれるし。

R330」をローンチ。ヴォーグに語った軽やかな「本気」
軽やかな本気ってかっこいいな。
ローラってほんと凄いよねえ
幼少期の頃の経験は、やっぱ人に大きな影響を与えるね。

>大自然の中で育った楽しい思い出は、間違いなく今の環境や動物に対する思いに強く影響を与えている。
「おしゃれな服を着て、おしゃれなメイクをしてそれでOK! と昔は思っていたけれど、どんどん環境の現状を調べ見ていくうちに、違うんだなと気づいて」
今年はとくにローラちゃんの発信を沢山見れてうれしい!愛のあるポジティブなマインドで自分の使命に立ち向かう姿がかっこいいな
"環境問題や教育問題などについて取り組むライフスタイルブランド"

筋が通ってていいな。
・やりたい事
・得意な事
・できる事
・日々の努力
・形にする力
・前進する勇気

全てのバランスが理想的。
そうありたい。私もがんばるよ。
大学時代の友人が代表を務める日本環境設計。数年前まで経済合理性が最重要視されてた時代から人々の心が徐々に脱却してきてると感じる。サステナブル素材、いよいよ時代が追いついてきたね!
愛には責任がある
自分が良いと思ったことに我慢をしない人生。
すべてを愛すること、そして責任をしっかり持つこと。
どこまでも前向きでひたむきで、すごいなぁ。
ロスにいるんだねーローラ。
尊敬する!
まずは、運動しよ!
こういうチャレンジ見ると、元気がでる/
自分からヴォーグに売り込みねー
ローラのブランドねー
コンセプトもどこかで聞いたような

どれくらい利益出せるか
どれぐらいブランドがもつか
R330」をローンチ。
◉「おしゃれなウェアをきちんとサステナブルな形で作りたい」
◉リサイクルポリエステル83%使用のウェアシリーズを発表

環境問題に声を挙げてきたローラさん、思いを形にする姿がカッコ良いです👏
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR