TOP > エンタメ > Cocomi×声優・花江夏樹 対談Part2。アニメとクラシック音楽におけるダイバーシティとは?【新世代のミューズCocomiが学ぶ】 | Vogue Japan

Cocomi×声優・花江夏樹 対談Part2。アニメとクラシック音楽におけるダイバーシティとは?【新世代のミューズCocomiが学ぶ】 | Vogue Japan

16コメント 2020-08-18 20:21  VOGUE.COM

モデルで笛吹きのCocomiと、アニメ「鬼滅の刃」の主人公、竈門炭治郎役などでも知られる人気声優の花江夏樹による対談第2回目のテーマは「ダイバーシティ」。二人がそれぞれ、声やフルートでどのように年齢や...

ツイッターのコメント(16)

いい質問しかしないわ…
>Cocomi 新たに挑戦してみたい声はありますか? たとえば女性の役とか……。
二人とも素敵だなあ
Cocomiちゃんって、興味の有無は関係しているとは思うけど、訊き手としてもしっかりなさってるんだな(テクニックというより”ホストとしての心構え”という点で) / 対談Part2。アニメとクラシック音楽におけるダイバーシティとは?
Cocoちゃんと花江くんの対談Part2アップされてた!/
「 対談Part2」に、パユの言葉が出ています。私が、アニメ「鬼滅の刃」を見ていたら、この対談がもっと楽しめたかな、と思います。
>「今までアニメに触れてこなかった方が、「鬼滅の刃」などの作品を通じて、そのほかのいろんなアニメを観てくださる機会も増えましたし」
…私は君嘘をきっかけにしてアニメ見るようになったから、ここが刺さった。本当、出逢えて良かった

対談Part2
対談Part2。アニメとクラシック音楽におけるダイバーシティとは?

Cocomiさんとの対談 その2です☺️
いい時間だったなぁ〜😊
Cocomiさん×花江くんのインタビュー、第2弾あがってる~😳😳
Cocomiさんの純粋な尊敬や憧れのような感情が、花江くんの今まで聞いたことのない話をたくさん引き出してくれていて、本当に好きです。
良き~~~~~
Cocomiちゃんと花江くんの対談、動画でも観てみたいですね
第2弾来てたけど「いなり、こんこん、恋いろは」もチェックしてるのか……(ヽ´ω`)
Cocomiちゃんインスタ更新
VOGUE JAPAN
花江さんとの対談Part2
2弾あがってた(^^)
ここみさん、日野さんと花江くんでシシとロロだってなるんだ…本当にヲタクなんだ…
尊いやつきた…!!!!🥺
心待ちにしていた花江さんとCocomiちゃんの対談Part2!博識でありお話しも質問も自身の信念の元にあるように感じられて、Part1に続きCocomiちゃんには圧倒させられてばかり。表現者目線と共に花江さんのファン目線でも気になることを聞いてくださる。今回も素敵な記事でした。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR