TOP > エンタメ > ヘレン・ミレンが生涯現役を貫くための美意識を解剖。 | Vogue Japan

ヘレン・ミレンが生涯現役を貫くための美意識を解剖。 | Vogue Japan

17コメント 2020-08-26 16:18  VOGUE.COM

ヘレン・ミレンが『クィーン』を演じてアカデミー賞主演女優賞を受賞してから10年以上経つが、映画界の「女王」としてそのスターパワーはますます輝いている。75歳の彼女が今、人生についてどう思っているのか、...

ツイッターのコメント(17)

とてもカッコイイです。見習いたいですね。
「今素敵なのは、化粧品業界が自分たちの誤りを修正して、美容製品の顧客は15歳から始まるかもしれないけれど、80歳代、それどころか90歳代まで広い年齢層がいることを認識したこと」
「私は75歳ではないなんて言わないわ。まだ62歳だとか58歳だとか、そういうことも言わない。自分はこの通り、あるがままの年齢だと言うの。」

実年齢より若いつもりになるというのも素敵だと思うけれど、ヘレン・ミレンの年齢に対するこの考え方が一番自然でしっくりくる。
ヘレンねえさん、カッコいい……。
こういう歳の重ね方をしたいものだ😌✨
サイコーにかっちょ良い❣️
かっこいいよね👍
「このクリームを使えば、50歳のあなたも15歳のように見えるということ? いいえ、そんなことは絶対ありえない! 愚かなことを言って売りつけないで!」

ヘレン・ミレン。これはすばらしいインタビュー。
ヘレン・ミレンがカッコ良い〜😳
第一容疑者を洋書で読みたくて最近密林をウロウロしていた!
Vogueの記事、ヘレン・ミレンの老いへの感性が素敵
亡命したロシア貴族の娘という豆知識は知らなかった
あの気品を遺伝的な物語にしたくなるけど、そういうことじゃないんだろうな
やだ、かっこいい……。もしヘレン・ミレンが上司だったら、問答無用で、「イエス、マム!」って付いてくわ……。
カッコいい。
ヘレン様ワイルドスピード再登場とな!? 見る !!
75歳‼️毅然とした姿勢が素晴らしい❣️
アンチエイジングではなく、エイジパーフェクト‼️
若い頃のようにはメイクできない、若い頃と同じセンスで洋服を選べない。

でも、
今の私自身で美しくあることができるんだという自信を与えてくれる記事でした。

また憧れの人が1人増えました😊✌️
ヘレン・ミレンかっこ良すぎるな…。駆け出し時代のヴィヴィアン着てたとか、なんかもうカッコ良すぎる。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR