TOP > エンタメ > エリザベス女王がジンを発売。バッキンガム宮殿の庭園で手積みされた植物を配合。 | Vogue Japan

エリザベス女王がジンを発売。バッキンガム宮殿の庭園で手積みされた植物を配合。 | Vogue Japan

77コメント 2020-07-16 18:13 | VOGUE.COMキャッシュ

エリザベス女王がドライ・ジンを発売した。...

ツイッターのコメント(77)

エリザベス女王のジン🍸バッキンガム宮殿の庭園で手積みされた植物を配合。ランチ前に飲んでるんですね🤤
発送はイギリス国内とか。
コレ買うチャレンジはするぞ
何それめっちゃお洒落
>発送は英国内のみ
orz
我が心の祖国・・・飲んでみたい
ジンの瓶みたらめちゃくちゃ綺麗でなんかガーリーなんだよね…
お見それしました。
ボトルが可愛い!
英国限定発売…
バッキンガム宮殿の庭を間接的に感じられる?!英国内限定なの残念…
瓶の見た目がロイヤル😭😭😭可愛すぎる😭😭
フローリスとかペンハリガンみあるよね😍
これは飲んでみたくなりますね! イギリスに行かれる方はぜひチェックを… /
昼間から飲んでも許されるのか…。「女王は昼食前にアイスとレモンスライスを添えて飲むのがお好みのようだ」『エリザベス女王がジンを発売。バッキンガム宮殿の庭園で手積みされた植物を配合』
こっ。。。
これは気になりすぎる。
てか女王がジンて!
英国カッコ良すぎ。

これは!ぜひ飲んでみたい!
欲しいんだが
女王がジン売るって斬新( ˙꒳​˙ )
これほしい!!!!!!誰か!!!!!!誰か!!!!!
クイーンズジン、ミーハーなので興味ある。
ボトルも可愛いしグラスも良いなぁ💫英国内のみなのね…
まさにロンドン・ドライ・ジン‥(@ω@)
え、これめちゃくちゃ飲んでみたいんだけど発送はイギリス国内に限るそうで……イギリス行くか!バッキンガム宮殿前回行けてないしな!
英国人限定ですごい加護ありそう。(RPG脳)
「女王は昼食前にアイスとレモンスライスを添えて飲むのがお好み」気になる~
ボトルが可愛いから予約した!!

早く届いて欲しい😍
王室ジン一口だけでも飲んでみたい
王室から販売ってなんか不思議な感じだけどなにかご利益ありそう笑
日本で入手できるのかな。
ホガースの「ジン横丁」は昔の話。今は英王室がジンを売り出す時代になった。
どうしてもホガースのジン横丁が浮かんでしまうけど飲んでみたい。:
もしかしてあの方とはこの方だった!?(違
一瞬、光の御子が販売されたのかと思った。
(デビルチルドレン脳)
陛下が新嘗祭で収穫したお米🌾醸したポン酒発売的な🍶
エリザベス女王のお召し物はいつも色が鮮やかで華やか、美しい。
良いじゃん。日本も昭和天皇が愛されたハーブで作ったお茶とか売ってみたら?→
瓶がきれい。英国内のみの販売です。残念ね。
ロイヤル・ジンだ…!お味が気になります👀
このジンなんとか手に入らないかな
飲んでみたい
瓶も欲しい
本場の味。
英国内に限られる…くっ。
「エリザベス女王がドライ・ジンを発売」って凄いパワーワード感。英国内のみなのが残念。
五回くらい見返した記事。
飲んだら長生き出来そうだ
>3分の1がジン、3分の2がフォーティファイドワイン(酒精強化ワイン)からできており、女王は昼食前にアイスとレモンスライスを添えて飲むのがお好みのようだ。

へええ
日本でも扱わないかしらん
「女王は昼食前にアイスとレモンスライスを添えて飲むのがお好み」

この場合は「ロックにスライスレモンを添えて」だろう?
ロイヤルワラントよりスゴイな…飲んでみたい。
すごく欲しいんだけど英国国内のみ…。
配送は英国内に限られる←残念
もっと見る (残り約27件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR