TOP > 科学・学問 > 本学総長の新型コロナウイルス感染について | 東京大学

本学総長の新型コロナウイルス感染について | 東京大学

103コメント 2021-04-05 16:24  www.u-tokyo.ac.jp

ツイッターのコメント(103)

帰ってきた総長 良かった良かった

本学総長の新型コロナウイルス感染について |
就任早々コロナ感染とは不運な高校の先輩です。飲み会が原因とかではないといいですが。
え・・・

不可抗力だけど、4/12の入学式はどうするんだろう。この日までに絶対にクラスターを発生させないよう、歓送迎会は厳に慎むようお達しが出ていたのに皮肉な話(別に総長がクラスター感染したわけではないのだが)
大学を次の次元に押し上げる強い光を放…った人は前任だったっけか。いや送辞で言われてたんだから当然か。
東大総長、新型コロナにかかったそうです。12日の入学式、どうするのでしょう?(報道によっては「学長」と書いてますが、東大では「総長」が正式です)。
おやまあ、お大事にどうぞ(見た時に変な声出たけど)
| 東京大学。。そこまでして洗脳したいのか💢
コロナ陽性は仕方無いにしても、新学長になってわずか数日はさすがにギャグだな。東大なんて元々ゆるゆるの対策しかしてないんだから、金輪際、コロナ関係で教員に偉そうな訓示をたれないでくれたまえ。
総長に日頃の諸々をぶつける医学部教授陣という絵面が浮かんだ
「 | 東京大学」「都内病院に入院し療養」
総長のコロナ感染、入学式までに回復が間に合うと思えないので、まさかの代理として前総長の五神総長が入学式で式辞を述べるとかないですかね(たぶんない)
快癒されますように・・・
新型コロナには東大総長がかかるぐらいだもん。もーうちらにはどうにもしようがない。
本日(令和3年4月5日)、本学藤井輝夫総長が新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。
あらー、東大の藤井輝夫総長 4月に就任したばかりなのに、ついてないですね・・・
あらあらまぁまぁ
なんと!就任1週目で。
まぁ、誰でも感染する可能性はあります。
ワクチンも回って来ないし、、、
明日は我が身にならないよう、今まで以上に気を引き締めます!
すごいことに気づいてしまった
新型コロナウイルスとCOVID-19は同値ではないのにかっこ書きされている
着任早々に大変なことになってるな、、、?
4月に東大総長に就任したばかりの藤井総長が、新型コロナウィルスに感染しました。大人数で総長就任祝賀会・パーティーを開いて感染したとなれば、東京大学もジ・エンドです。
輝夫ーーーーーー!!!!
休校にしようぜ
/

ファッ!?
東大病院に入院から「都内病院に入院」に文言が変わってる?
これ光放た無い方の総長でしょ
ありゃまぁ... なんでまた...
総長の放った強い光もコロナには勝てなかったか…
リンク切れにつきもう一度。
【東大総長も感染】
それでも多くの大学が無謀な対面授業に突入。いったい何を守ろうとしているのか。
まじか
東大総長が新型コロナ感染の報。
東大藤井総長コロナ感染
オイオイオイ
総長さん…悲C

とは言いつつ会ってない人にはまぁ…と思ってたけど入学式欠席はヤバくないか?
あっららー,人と会うのがお仕事の中でも割合が高いでしょうからねぇ。。。
若者のせいではないと思うよ
東大総長も新型コロナ陽性とのことです。
現総長が弱いのではない。

†Five God Truth†が強すぎただけだ。
これだから次元の低い人は困る
もっと見る (残り約53件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR