TOP > 政治・経済 > ホテルニューオータニ、緊急事態宣言中限定で「スーパールームサービス」 客室全1,479室を美酒・美食のレストランに - TRAICY(トライシー)

ホテルニューオータニ、緊急事態宣言中限定で「スーパールームサービス」 客室全1,479室を美酒・美食のレストランに - TRAICY(トライシー)

ホテルニューオータニは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の再発出に合わせ、ルームサービスを拡張した「スーパールームサービス」を4月26日から開始する。

ツイッターのコメント(310)

いいホテルの使い方…🤔
宿泊客減るならば…違う使いみちで、利益を上げる…
14,000円か……。既に泊まる気がある人にとっては、これは破格だろうなあ。▼
アイディアが天才なんだよな...どうしたらこんな企画が思いつくんだろう
やっぱりこのプランはすごいなあ🤔
他の高級ホテルもみんな真似するといいね。
部屋はガラ空きなんだから。
庶民は酒を飲めず金持ちは酒が飲める世界線
ホテルニューオータニは、
「飲食店の休業要請や酒類の提供停止の方針を受け、ホテルの客室で提供するルームサービスを拡張し、1,479室の客室すべてをレストランの個室として位置づけ、美酒・美食を提供する。」
需要あるやろうね。
中食・内食以外のニーズは絶対あるし、
値段が意外とお手頃に見える。
隙間産業てきな〜
ということは他のホテルもルームサービスではお酒頼めるのかな
素晴らしいアイディア。素早い対応。流石です。(都への皮肉も効いていて好き)

飲酒禁止ではなく、多人数飲食と大皿提供を制限するのが正しい対処です。
即位の礼 晩餐会の前菜「和洋前菜祝い盛り」。食べてみたいが、14000円…。
これに行けばいいんだ😆
流石に今回は簡単には従えませんよね。
どんとんやったら良いと思う。
宅飲みの上級版?
乳児育成世帯に最適
酒だ! 酒をもてい! /
美術館のレストランに人出してたり、飲食に従事してるスタッフが多いニューオータニだからできるウルトラC。ワクワクする!
これは面白いw
イソ百合の大喜利に対していろんなとこが知恵を絞ってるな
なるほど
リアルに飲める最後の砦
さすがだなニューオータニwww
部屋で久兵衛も食えるし、ちゃんとバーテンさんが部屋で飲み物注いでくれるんだw
ツインの部屋には二人、ということですよね?
これめっちゃ良くない? /
旅館のビジネスモデルが、コロナ禍でホテルに適応されてきてる。

日本の伝統的な旅館はかつてからインルームダイニングをずっとやっている。ある種この手間がネックになり存続が厳しい旅館が増えたが。

サービスクウォリティと単価をあげてやる、ということなんなろうな。
スーパールームサービス!
泊まりたい……!!!
おっほ!やれやれ👍👍👍👍
現状をうまくバネにした形で、良いですね。
緊急事態宣言で、人の動きを止めるために様々な施設・店舗に休業要請をするのだ、として、

宿泊施設は?
飲食店の休業要請や酒類の提供停止の方針を受け、ホテルの客室で提供するルームサービスを拡張し、1,479室の客室すべてをレストランの個室として位置づけ、美酒・美食を提供。
さすがニューオータニ。これはこれで楽しめそうだな。
庶民には~😩
他との接触もないし、めちゃいいやん!
賢い人ってのはいるもんだ。あくまでもルームサービスだからな。なかなかやるな…。
これは、、、安いのかもしれない。けど、宿泊客限定だよね?ニューオータニのサイト見たけど、ルームサービスはルームがある人へのサービスであることは当然だからか、書いてなかった。
『4月26日(月)~緊急事態宣言終了まで』の期間限定『極上のおこもりダイニング』。
ルームサービスなら飲食店ではないからアルコール提供も可能だし…

老舗ホテルの新たな取り組み!

今、できることに注力する大切さ。

- TRAICY
なるほど、確かに個室だ。昨年のはとバスの車体を使った巨大迷路もそうだけど、こういう対応ができる企業は強い。
つーか、コレ恒久サービスにしてくんねーかな
全ホテルで。
特に夜景綺麗な部屋とかコンセプトルームで
全個室レストランってことか、GWで都内から出られない人にはもってこいのサービス
2021/4/23記事。これ予期して準備してないと無理な話で。ただ宿泊必要でしょ?>
去年くらいから思ってたけど
ニューオータニ、有能な企画パーソン抱えてるとしか思えない。
、緊急事態宣言中限定で「スーパールームサービス」 

✅食べてみたい😋
脱法と言われるが、お金をしっかり払ってでも食事を楽しみたいんだったら大いにアリ。自分には金銭的にムリだけどwww |
我が前職がすごいことしてる…!さすがっす。現場のこと考えると泣きたくなるけど、みんながんばれっ😭
行ってみたいな〜
喜びそうな食いしん坊さんが舞浜界隈にはいそう
もっと見る (残り約260件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR