TOP > 政治・経済 > 京王電鉄、高尾山口駅前の旧ラブホを改修 体験型ホテルとして来夏開業 - TRAICY(トライシー)

京王電鉄、高尾山口駅前の旧ラブホを改修 体験型ホテルとして来夏開業 - TRAICY(トライシー)

ツイッターのコメント(21)

「 体験型ホテルとして来夏開業」 “リノベーションするのは、ラブホテルとして運営されていたホテルバニラスウィート。1990年3月に竣工した、地上5階建ての建物となる。客室数は28室で、リノベーション後にも変わらない。”
おはようございます、鉄道大喜利です!今日はお題のみとなりますのでお願いします。では都民の旅割に便乗するわけではないのですがこんなニュースから。
京王はコンプライアンス上元ラブホっての気にしないのかな。|
「うちらの観光戦略の真ん前で何してくれちゃってんの?」ってことか。体験型とは、夏体験物語みたいなやつかな?
ルンルンでカップル尾行して結局入らなかったの思い出した
体験型ホテルとして来夏開業|TRAICY(トライシー)
体験型ホテル
横田基地に面したラブホが普通のホテルになってほしい。
🏩←絵文字があったのを今知る!
元ラブホテルで何を体験するのかよくわからない。「個人利用のほか、学生や社会人、サークルなどの団体の合宿や研修の受け入れを目指す」 ( - TRAICY(トライシー))
どんな体験できるの( ≧∀≦)ノ
元ラブホというパワーワード:
元々体験型ホテル(?)じゃん? ←おぃこら
なんだか運輸系のニュースの見出しで久々に心が温かくなりました。
色々生まれるな…
おっ、バニラスイートついに改修か。
やはりラブホだよな
👨‍💼ぜひ外国人観光客に対しても利用しやすい施設を希望します。
ラブホテルも体験型ホテル?だから
実は大して変わらないのかな。
京王のニュースリリースには旧ホテルとしか書いていないのに、記事のタイトルに思いっきり旧ラブホって書いちゃっているから身も蓋もないwww
確かに国道20号線を挟んだ目の前にラブホがあった記憶はある。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR