TOP > 政治・経済 > Go To トラベル事務局、方針転換か 楽天やじゃらんのキャンペーン改悪は発表と矛盾【コラム】 - TRAICY(トライシー)

Go To トラベル事務局、方針転換か 楽天やじゃらんのキャンペーン改悪は発表と矛盾【コラム】 - TRAICY(トライシー)

ツイッターのコメント(14)

割当の枯渇が思ったより早い…。でもこれで小規模な代理店とか、中堅旅館、ビジホに予約の目がいくだろうから全然ダメとも言えないのかもな。→ 楽天やじゃらんのキャンペーン改悪は発表と矛盾- TRAICY)
これ、JTB優遇し過ぎてネット予約の会社に予算が回ってないとか、JTBのための施策だと言われてるね。
JTB使う人って高齢者ばっかだろうけど、実際ガンガン活用してるのも高齢者だろうしなぁ

 楽天やじゃらんのキャンペーン改悪は発表と矛盾
@kawakawa_1900
今改悪しちゃってるみたいだよ😭
中小の旅行会社には予算の計画的な執行等できるように支援すると書いてあるんだから、大きな旅行会社は自己管理するって事でしょ。

大きな旅行会社が自己管理した結果がこれ・・・
だいたい長期にわたってキャンペーンを続けようのするのがおかしいよね。さっさとこんなコロナ茶番劇やめたらいいんだよ。コロナ風邪だったわーって
貧乏人が旅行に行くための補助をする話ではなくて、お金持ってる人に旅行にたくさん行ってもらってお金を使わせる施策やぞ。そこを間違うな。
誰だよ、こんなのやっても予算使いきれないとか言ってた奴は?w
なに!?
これは12月の計画がパーだ・・・・・
今日の『?』
確かに、青天井の予算では無いでしょう
今にも倒れそうな話を、メディアもバンバン流し
国のケツ持ちで、腹を満たせば「はい!終わり」
この国の職業は、観光と飲食だけか?
うちらの業界話、メディアで見たこと無いぞ

旅行も外食も余裕がないと…行けないぞ😑
急な条件変更するからおかしいんだよ。変更するなら告知期間置けよ。その間に必要な人は実施するんだからさ。鳥貴族の件だってそうじゃん!
これ思うんやけどそもそも助ける対象が地域とか観光業やのに、利用者に視点をもって長期的になんかゆってらんないんじゃない?( ˇωˇ )
まぁ改悪で意味不明の混雑なくなるなら別にいいけどな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR