TOP > スポーツ > 【ホンダF1】角田裕毅の2021年F1デビューに向けてレッドブルと交渉 - TopNews

【ホンダF1】角田裕毅の2021年F1デビューに向けてレッドブルと交渉 - TopNews

TopNews(トップニュース)は、F1や自動車ニュースをLive速報で毎日提供しています。

ツイッターのコメント(15)

これ、現実になったらめちゃめちゃ嬉しい話よね〜
ホンダのF1撤退で角田のF1デビューは出来ても1年限りとかだろうか。莫大なスポンサーを持ち込めれば別だが。
--
【ホンダF1】角田裕毅の2021年F1デビューに向けてレッドブルと交渉(TopNews)
1日前のニュース。
レッドブルのジュニアドライバーではあるものの…
F1撤退報道の裏で夢のあるニュースも。
これ角田どうなるん
レッドブル育成だからいいのか?
でも余計に来年はアルファタウリホンダに乗って欲しくなったな
・ホンダのF1撤退

発表通りに資金繰りの問題であるなら、ある意味仕方がないとは思う…のだけど、じゃあこの記事はどう受け取れば?

ってところの説明は欲しいかなあ?
この話はどうなるのか…【ホンダF1】角田裕毅の2021年F1デビューに向けてレッドブルと交渉(TopNews)
たぶん角田くんが2022年以降のホンダの置き土産になるんだろうなあ
角田はどうなるの?
これが成り立つわけなくねと言う
そしてホンダは対価としてレッドブルに億単位の予算を献上するわけですね。良し悪しではなくてそういう世界です。
いきなりレッドブルでもいいよ

👉
FP1で乗せずともそんな話しになるのか。F2のデータ見れば乗せるに値する物があると感じたのか。今の段階で例えば来年以降のガスリーに勝てるイメージがしないんだよな。
これは楽しみな記事🏁。
2010~2012年は小林可夢偉選手中心にF1を観てたな。
アプリでラップタイム全周回チェックしながら観戦、鈴鹿は11~12、14年と可夢偉応援席。
あと可夢偉選手がいたからF1ファンになった後輩や仲間も。
やっぱり同じ国の選手がいるのは大きいよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR