TOP > スポーツ > ウィリアムズ家、F1を離れる。クレア・ウィリアムズ「父に感謝」全ての想いを語る - TopNews

ウィリアムズ家、F1を離れる。クレア・ウィリアムズ「父に感謝」全ての想いを語る - TopNews

TopNews(トップニュース)は、F1や自動車ニュースをLive速報で毎日提供しています。

ツイッターのコメント(10)

中嶋悟からF1に入ったミーハーとしても寂しいですね🏎
フランク、悲しむ
「ウィリアムズ家がF1を離れる。クレア・ウィリアムズ「父に感謝」全ての想いを語る」

「フランク・ウィリアムズ卿が設立したチームにウィリアムズ一家が関与する事はなくなり、一時代が終わりを告げる。ウィリアムズ・レーシングはアメリカの投資会社への売却を発表」
チームの運営って難しいよね(フェラーリは論外)
体制は継続と聞いていましたが、この判断もわかる気がします。お疲れ様でした。
名門、ウィリアムズが、、寂しいね
これは、物凄く悲しい。
古のF1界に家名を付けたチームが沢山有りました。
一つ消え、二つ消え、或いはチーム名だけが存続し。
ありがとうございました。感謝。
F1って世界中を転戦転戦なのでとても疲れるんでしょうね>「F1は)信じられないほど挑戦的なスポーツですが私は今、他の世界を見てみたいと思っています。最も重要なのは家族と一緒に過ごしたいということです」=ウィリアムズ家 F1を離れる クレア・ウィリアムズ「父に感謝」
チーム名は残るものの、時代の流れですなぁ… 

>ウィリアムズ家、F1を離れる。クレア・ウィリアムズ「父に感謝」全ての想いを語る(TopNews)
やっは、なんか寂しいものがあるな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR