TOP > スポーツ > 【速報】ウィリアムズ家、F1を離れる 今週末が最後のグランプリ - TopNews

【速報】ウィリアムズ家、F1を離れる 今週末が最後のグランプリ - TopNews

TopNews(トップニュース)は、F1や自動車ニュースをLive速報で毎日提供しています。

ツイッターのコメント(40)

久しくF1をちゃんと見てないけど寂しくなるね。ウィリアムズとミナルディはプライベーターとしてよく頑張ったよね。
時代の流れと言ってしまえばそれまでだけど、僕の知ってるF1はもうどこにもない感じだなぁ。
@scar_a_go_go
お久しぶりです。
これってマンセル時代のウィリアムズですか❓️
あらー。名門がついに.
マンセル時代が懐かしい…
マンセルが懐かしい(と思う人もいるでしょう)
1つの時代が終わるのね…
ウィリアムズもここまでか。もはや名門プライベーターは名前だけのウィリアムズとザウバーのみ。寂しいことだ。
本当に魅力のないカテゴリーとなってしまった。
遂にウィリアムズが消えるのか?
マジで!??
長い歴史が終わるね。
いつかまた会いたい。😶
寂しいな😭F1見始めたのがレッド5のマンセル辺りからだった
お疲れ様でした!
知らなかった…
ウィリアムズってなんかの企業なもんだと思ってたのに…
「ウォールターウルフ」に次ぐ名門レースチーム撤退か…モータースポーツ界も寂しくなるな。(´-`)
えぇ!?ホントに1つの時代がまた…
一時代を築いた老舗がなぁ…
悲しすぎる。
最近F1見てなかったけど、めっさ好きなチームやったのに。
マジっすか😭
これは寂しいなあ😭
ナイジェルマンセル時代
凄かった😁
寂しくなる…
最後の輝きは、BMWと組んでた00年代初頭か。ワークスじゃないと勝てない時代になったからね…。ウィリアムズ関連では、せっかくブーツェンが優勝したのにクルー全員先に帰って、週明けにフランク爺からおめでとうのファクスだけ届いたって、クソみたいなエピソードが好き(笑)
マクラーレン家とかホンダ家とか言われてるかな
ホンダと組んでた時代から見てきたから、さみしいな…😢
自分が歳をとっていくのを実感する。
プライベートチームだと参戦厳しい状況だものね、寂しいが仕方無い
こんな日が来るなんて…。
もう終わりだな。
詳しくはないけど、名前は知ってるもんなぁ。ウィリアムズルノー時代だったかな。もう今はメーカー主導の時代なのかな。
ウィリアムズのカラーリングが好きでした
ウィリアムズなくなるのか。
一つの時代が終わった感あるな...
ついに撤退かぁ 寂しいなぁ! 今のF1はつまんないんだよなぁ
F1の1つの時代が終わる。
最近あまり見れてないけど、、、そうか撤退するんだ、、、。

自分が一番見てた時期が1番強かったんじゃないかな。

マンセル、セナ、プロスト、シューマッハと想像たるメンバーだったもんな!
これは寂しい
今までありがとうウィリアムズ
大企業の自動車メーカーに立ち向かうプライベートチームのロマンを見せてくれた
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR