TOP > スポーツ > アロンソのインディ500挑戦に暗雲 ホンダがエンジン供給を拒否との報道 - TopNews

アロンソのインディ500挑戦に暗雲 ホンダがエンジン供給を拒否との報道 - TopNews

TopNews(トップニュース)は、F1や自動車ニュースをLive速報で毎日提供しています。

ツイッターのコメント(11)

口は災いの元🤭
メディアの前でということがどうこうではなく、
『その発言をした』事実があったことが今の状況になってるのでは?
口は災いの元
「因果応報」って言葉教えてあげるよ。
ホンダの行いを全面的に支持します。
イマサラ開き直って「TVの前では言っていない」とか、小せえ男👎🏻👎🏻👎🏻
汚い…さすがホンダやり口が汚い…だから昔から嫌いなんですわ。
ホンダがそんなチンケなことをするかなぁ?まあ、ホンダ・ファンの心情としては「おととい来やがれ!」だけど。 【 ホンダがエンジン供給を拒否との報道】
当たり前だ。マクラーレンとグルになって散々こき下ろしてたの誰だよ。
フェルナンド・アロンソは普通に謝罪すべきだ。「共に戦う仲間に対して言うべきでなかった、と。」マクラーレンが最高に車を作れるんだったら、今年のマクラーレンで頑張るといい。
ザマァw
いいぞホンダ!(ゲス
ロッシの時もそうだったけど、これが本当ならケチな話だ。
なんならインディに勝ってもらって、
「な?ウチのでないとダメだろ?」ぐらい言ってやった方がいい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR