TOP > スポーツ > 「フェルスタッペンはフェラーリに移籍すべきだ」とトム・コロネル - TopNews

「フェルスタッペンはフェラーリに移籍すべきだ」とトム・コロネル - TopNews

TopNews(トップニュース)は、F1や自動車ニュースをLive速報で毎日提供しています。

ツイッターのコメント(10)

『ひょっとすると、来季フェルスタッペンとベッテルがチームを入れ替わるという驚きの展開となる可能性も全くないとは言えないかもしれない。』

それはそれで面白いね。

#f1jp
ルクレールにちょっと黙っとけというしかないのでは。自分がファーストのつもりでいるからマックスが来ても上手くいくとは思えない。
絶対に共存出来ないと思う。
そもそも、この2人はこれからの主役やし、それが同じチームになってしまうのはつまらない。
F1は何が起こるかまじで分かんないからほんとにそうなっても非常に衝撃的ってほどではないし今までにどれだけ鍛えられてきたのかと。
何が起きるか分からない世界だからベッテルとフェルスタッペンのトレードはあり得るかもなー。
ただそうなるとフェラーリの内部崩壊も起こり得る。
「フェルスタッペンはフェラーリに移籍すべきだ」とトム・コロネル(TopNews) - フェルスタッペンがFerrariにいって、
ベッテルが RED BULLにいけば全てが丸く収まるはず‼︎
個人的にもその方がいいと思う❕
トム氏の意見を支持したい😌
まあ手っ取り早くタイトル争いしたいならレッドブルから移籍する方が楽だろうな
正直言うと、俺が日本人だからホンダに夢見てる部分あるからね
外国人だったらわからない
コロネルに言われたかねーよなww

フェルスタッペンはフェラーリに移籍すべきだ」とトム・コロネル(TopNews)
ヨスがアロンソ状態に。レッドブルはベッテル+バトンでいこうや!(笑)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR