TOP > スポーツ > 【ルノーF1】我々のF1エンジンは1000馬力を超えた! - TopNews

【ルノーF1】我々のF1エンジンは1000馬力を超えた! - TopNews

TopNews(トップニュース)は、F1や自動車ニュースをLive速報で毎日提供しています。

ツイッターのコメント(17)

ルノーに対するメルセデスとレッドブルのコメントが辛辣すぎて可哀そうになってくる。。。
ホンダ「ルノーは1000馬力出せているかもしれないが、決勝では我々が彼らのクルマを周回遅れにしているよ」いいぞもっとやれ
「我々には信頼性がある。ルノーは1000馬力出せているかもしれないが、決勝では我々が彼らのクルマを周回遅れにしているよ」
御託はいーから結果出せゃ。喋り過ぎなんだょ、お前ら。
現代F1では馬力があれば速いという訳ではない。昨年のモナコGPでは電気モーターの出力を失ったレッドブルのマシンが優勝している。
メルセデスやレッドブルの冷めた反応が印象的w/
>>また、ホンダエンジンのパフォーマンスに関して質問されたレッドブル関係者は次のように答えたと報じられている。

「我々には信頼性がある。ルノーは1000馬力出せているかもしれないが、決勝では我々が彼らのクルマを周回遅れにしているよ」
口と結果がこれほど乖離しているチームも珍しい。いい加減ひとの事より自分の頭にたかるハエを払った方がいいのではないか。このままではマクラーレンにさえ遠く及ばない。
名手リカルドをしても6位入賞が精一杯。パワーユニットが1000馬力を超えるとしても、公表するのは無意味だしシャーシ部門の恥を晒すようなものだ。どうもこのチームは評価を下げるようなコメントばかりするなぁ。
レッドブル関係者「我々には信頼性がある。ルノーは1000馬力出せているかもしれないが、決勝では我々が彼らのクルマを周回遅れにしているよ」
🤣
まあ、レースの成績には繋がってないよね。
エンジンはピークパワーではなくトルクカーブも含めたドライバビリティが大事だからねぇ。
勝ってから言いなさいよ
黙ってたらいいのにねー
その割にレッドブルはおろか、トロロッソにも負けてんじゃねーか。法螺吹き野郎はいい加減、口ではなくレースでハードワークしろ。
この会社、笑いを取るのだけは上手いんだよな。
果たしてそれは何秒間?(笑)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR