TOP > スポーツ > 2021年以降のF1マシンは「見栄えが悪い」ものに? - TopNews

2021年以降のF1マシンは「見栄えが悪い」ものに? - TopNews

TopNews(トップニュース)は、F1や自動車ニュースをLive速報で毎日提供しています。

ツイッターのコメント(11)

再びF1を観たいと思う日は来るのだろうか・・・
この記事のコメント欄のカッコいい論争が興味深い。『カッコ良さは真剣な男の闘いの後から付いてくるもの』に一票。どんなにカッコいいマシンでも最下位じゃ誰も見たくない。
この予想図的なデザインになるなら個人的には良いと思うんだけど、どうなるやら。てかエンジン開発やらに妙な制限かけるのだけマジでやめて欲しい。経費削減を声高に言っても、車の魅力とF1人気が落ちるんじゃ意味無い:2021年以降のF1マシンは「見栄えが悪い」ものに?
このデザインかなりカッケー!っておもたんやけどな〜。このデザインから変わるんか。
年々デザインが酷くなっていく。デザインがシンプルだった80年代や90年代が懐かしい。
もう既に見栄え良くないよ(怒)
今でも十分ブサイクだよ、F1は
未来の車みたいで!現実味がない。
F1のターゲットが20〜25歳
ってのがいちばんの驚き。

全然リーチしてないでしょ。
その世代に浸透させたいなら少なくともFormulaEくらいの革新的なことやらないと無理だよ。

マシンどうこうってハードの問題もいいけど、それよりソフト面の方が問題じゃ?
すでにダサイ
カッコ悪い今のF1。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR