TOP > スポーツ > 【アイルトン・セナ没後25年】ジャン・トッドがセナのフェラーリ移籍を拒否した理由は? - TopNews

【アイルトン・セナ没後25年】ジャン・トッドがセナのフェラーリ移籍を拒否した理由は? - TopNews

TopNews(トップニュース)は、F1や自動車ニュースをLive速報で毎日提供しています。

ツイッターのコメント(11)

思い返すと、いくらセナでも時代の流れに抗することは難しかったんだね。タイヤが頭部に直撃したのは不幸な出来事だったけど。
個人的にはいい印象が無い。【アイルトン・セナ没後25年】ジャン・トッドがセナのフェラーリ移籍を拒否した理由は?(TopNews)
ブラジル人F1ドライバーってあまりフェラーリと縁がないのよね~(マッサが居るか)
令和初日は、アイルトン・セナの25年目の命日だった。

昭和の大ヒーローは、また少し過去の人になってしまった……。

・セナ
【アイルトン・セナ没後25年】ジャン・トッドがセナのフェラーリ移籍を拒否した理由は?(TopNews)

これはジャン・トッドが話を盛ってるような気しかしない。あの時のフェラーリはドン底だったんだし。
令和初日とか世間が浮かれているから忘れる所だったわ!

あれから25年……四半世紀
今でもあのシーンは脳裏に焼き付いている……合掌🙏
でも話を聞いていると、セナは当時のウィリアムズのマシンはセナの好みではなかったみたいだね‼️
あの悲劇からもう25年か・・・

【アイルトン・セナ没後25年】ジャン・トッドがセナのフェラーリ移籍を拒否した理由は?(TopNews)
何年たっても色褪せないですよ。
貴方は。
セナの死から今日でもう25年か…。フェラーリで走るセナを観てみたかった気がするけど、契約にあたっていかにもF1らしいやり取りがあったのね。
---
そっか。25年か。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR