TOP > スポーツ > 【トロロッソ・ホンダ】2019年に山本尚貴起用の可能性も? - TopNews

【トロロッソ・ホンダ】2019年に山本尚貴起用の可能性も? - TopNews

TopNews(トップニュース)は、F1や自動車ニュースをLive速報で毎日提供しています。

ツイッターのコメント(22)

※一歩踏み込んだ話だけど、国内でそういうムードを盛り上げていくのは価値があると思う。満を持して、まさにそれがふさわしいドライバーだと思う
山本尚貴選手を応援したい❗
山本、F1で走ってほしい
--
( ^ω^)おっ・・・噂か。
この組み合わせは見てみたいね
期待➡︎
フリー走行1回目で数回走らせてもらえるかどうかが現実的な期待かと。日産からアルボンを引き抜けないならハートレーを残さざるを得ないのでは?
ライセンスP獲得の為にSFに参戦した福住・牧野が足踏みしている間隙をぬってP規定をクリアしちゃったのは、巡り合わせの良さ。このチャンスを活かさないテは無いと思うが。>【トロロッソ・ホンダ】2019年に山本尚貴起用の可能性も?(TopNews) -
是非、F1を走る姿をを見てみたい!
将来的に日本人を起用したいなら中途半端なドライバーを今起用するべきじゃない。30でヨーロッパのサーキットを殆ど知らない日本人が散々な結果だった時、続けて違う日本人をとはならない
30歳という年齢を考えると期待はできないけど、こういう噂話ですら久々なので、ちょっと嬉しいですね。シート4つあるんだから、一人は日本人を載せて欲しいよなぁ。
そうなると個人的には嬉しい。だけど彼は海外での経験が無いので、言語や文化の違いが問題となるだろう。スーパーライセンスを得るに相応しい速さは有るけれど、それ以外の所で障害となっている。少なくても1年はF2で環境に慣れる必要があると思う。
ハートレーには申し訳ないけど山本尚貴の参戦が実現しないかなあ。
ホンダ以外のどこかの日本企業がバックアップしてくれると良いが。
ナオキが来てくれれば何百万倍も盛り上がる
【トロロッソ・ホンダ】2019年に山本尚貴起用の可能性も?(TopNews) 本当かなぁ~。
可能性があるならホンダお金積んででも乗せてほしい。

【トロロッソ・ホンダ】2019年に山本尚貴起用の可能性も?(TopNews)
噂だとしても本当にそうなったら凄いなぁ、と思うのと同時に狩野アナどうするんだろう。
バトンのコメントからしてもテストだけでもやって欲しい。
実現したら素晴らしい😍
Top newsとF1ガテは、胡散臭い。
デビューしてもらえるとホント最高だけど果たして・・・
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR