TOP > スポーツ > 【フェラーリ】6日にライコネン放出を正式決定との報道 - TopNews

【フェラーリ】6日にライコネン放出を正式決定との報道 - TopNews

TopNews(トップニュース)は、F1や自動車ニュースをLive速報で毎日提供しています。

ツイッターのコメント(11)

ライコネン放出してしまうの?もし放出が事実なら引退かなあ。もしフェラーリから出るならハースあたりでもう一年走って欲しい。しかしアロンソに続いてF1からいなくなると2001年デビュー組はゼロに
うわぁ、そうかぁ。フェラーリファン、ライコネンファンの私としては非常に残念!ライコネンの今後の動向を見守ろう。
マジか~!?嘘であってくれ~!
ありゃりゃ… ライコ…


むしろボッタスが献身的過ぎなんだよなぁ
もしこうなるならライコネン…タイトル争いをぶち壊してやれ!
今まで散々な目にあわされてきても忠節を尽くして来たんだ
最後の最後でこんな扱いをするんだからやりたい放題してやれ!
先般の契約更改の噂は何だったんだろうね。ライコさん、どこへ行く?…。
@mike5ster トップニュースF1も報じてまして、ソース元も書いてありますです。
ライコネン、フェラーリクビまじかよ。放出する相手が違うぞ!
嘘だろ。ルクレールも良いけど、フェラーリにはまだ早くないか?
マッサの時のようなことか?
キミ…(´・ω・`)
キミと契約切らなくてもいいじゃないかとどうしても言いたくなる
でもそっちの方がキミのためなのかなぁ…
ライコネンは誰のために戦っているのか? もちろん、自分とフェラーリのため。
ベッテルのチャンピオンのためではない。
友人だがライバル。当たり前。

政治的なフェラーリより自由に戦えるチームにいったらまだまだ面白い。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR