大坂なおみ〝会見ボイコット問題〟が海外で波紋「ナダルとバーティが真実爆弾を投下」 | 東スポのテニスに関するニュースを掲載

 女子テニスで世界ランク2位の大坂なおみ(23=日清食品)が全仏オープン(30日開幕)期間中の会見を拒否したことについて、海外メディアはトップ選手の反応と対比させ報道。波紋が広がっている。  会見ボイ...

ツイッターのコメント(12)

もし医師からの診断書で症状悪化リスクがあると明記されていたなら違ったか?
アメリカゴルフのようにメディアに対する補償をつければ良いのに。うつを軽く考えすぎている。ストレスの根本から離れない限り完治はありえない。

大坂なおみ〝会見ボイコット問題〟が海外で波紋
プロを辞めてアマチュアか一般のしがないプレーヤーになったらいいんじゃないの?自分の立場をわきまえるべきでしょう?
環境が変わり、人間性も変わる典型的な例。
プロの一言ってやっぱり説得力あるよなぁ
得意なことだけをしてたいってのが許されるのは子供のうちだけだからなぁ。
選手達の意見には、その人がセルフプロデュースにSNSを使いこなせてるかどうかが関わっているんじゃないかと思う。大坂なおみは既存メディアに頼らなくてもいいっていう実感があるんだろうな
契約だとかそういう事で如何なる精神状態でも記者会見を受けなくてはならないと強要するのって人権侵害なんじゃない??
選手に選択権を与えるべき!
大坂なおみ
〝会見ボイコット問題〟
海外で波紋
真実爆弾を投下

ナダル
彼女の言い分はわかるが、メディアがいなければ、自分たちは今のようなアスリートでいられないだろう

バーティ
会見は仕事の一部。自分たちがプロテニスプレーヤーとして何にサインしたか分かっている
大坂はOJシンプソン、カシアス・クレイ、マジック・ジョンソン、タイガーウッズ、マイク・タイソン等が歩いている道を追いかけているような気がする。
ANTIFA絶賛で一躍マスコミに大絶賛されていたが、「ボイコット」が正義と勘違いしたのか、マスコミに相手にされなくなって、変な写真を使われるようになった。

大坂なおみ 海外メディアでも波紋「ナダル、バーティが真実爆弾を投下」「メディアスタンスで対立」と報道
海外メディアでも波紋「ナダル、バーティが真実爆弾を投下」「メディアスタンスで対立」と報道
以上
 
PR
PR