【イタリア国際】大坂なおみが格下相手に初戦敗退 ミス連発でラケット破壊 | 東スポのテニスに関するニュースを掲載

 テニスのイタリア国際女子シングルス2回戦(12日)、世界ランキング2位の大坂なおみ(23=日清食品)は、同31位のジェシカ・ペグラ(27=米国)に6―7(2―7)、2―6でストレート負けを喫し、大会...

ツイッターのコメント(34)

東大京大に合格するやつで、頭に来て問題集を破壊するやつはいるぞ(笑)。

高い闘争心と自分が目指すレベルへの突進力があるから、ハイレベルに到達できる。

その代償として、この手の破壊が伴うことがある。

「常にお行儀よくあれ」と規範意識を押しつけるものではない。
相変わらず下品なこってww
精神が先鋭化して繊細になる事は誰も避けて通れなくて乗り越えて来ますでしょう。
彼女に限った話では無いが、道具に八つ当たりするスポーツ選手はどうかと思う。アスリートたるもの、道具に対してもスポーツマンであって欲しいですね。
ウチの大瀬良くんを見習いましょう。
日本人はこういう大事なものを壊したりしない。
テニス選手ってよくラケットに八つ当たりするよね。ゴルフ選手もだけど、より頻度高そうな。
テニスやってたけど、確かにミスすれば手にしてるラケットを振つて、感情を発散するのはわかる。
しかし壊れるまでやるのはどうなのか?
昔からこういふ態度取つてたこの人が好きではない。
商売道具を暴力的に破壊するって理解不能。
大切にするもんだよ。
ダメだったのは自分でしょ。
この人のこう言うところ好きになれない。

| 東スポのテニスに関するニュースを掲載
またですか。

さすが人種差別主義者のゴミ屑人間

やる事が違う(失笑

| 東スポのテニスに関するニュースを掲載
自分もテニスしてたから、気持ちはわかるなぁ。。
試合の時フラストレーションめっちゃたまる笑
 
PR
PR