TOP > その他のニュース > 西武・炭谷が2度目のFA交渉 渡辺SDの言葉に態度軟化

西武・炭谷が2度目のFA交渉 渡辺SDの言葉に態度軟化

38コメント 登録日時:2017-11-07 06:31 | 東京スポーツキャッシュ

[caption id="attachment_820138" align="alignleft" width="223"] 炭谷銀仁朗[/caption]  西武・炭谷銀仁朗捕手(30)が6日、都内で2度目のFA交渉を行った。  10月16日のCSファーストステージ......

Twitterのコメント(38)

これは去年の記事。FAはお金次第っていうけどそれはもちろんやっぱり交渉の際の話し方とか対話の仕方で決まると思う

だからこそハルヒコが消え去ってナベQがその担当になったことはすごく喜ばしいこと
2週間待たされた末の第1回交渉(10月31日)では、ねぎらいの言葉もないまま、交渉の余地もない一方的な条件提示を受け

えぇ……
これやこれ
葉っぱは早く退任しろよ
老害以外の何者でもない
「ねぎらいの言葉」って大事。本当に大事。銀ちゃんの顔見たら意識しなくても出てくるでしょう?普通
いや、銀ちゃんもう30なのかよ
明らかに来年出番減るの確定的なのに、何て声かけたのかな?
このハゲ!違うだろ!余計なことするなよ。炭谷残留させてどうするんだよ?残留させるのは野上だろ!
コレが本当なら1回目の交渉した奴ふざけんな!だけど、炭谷の気持ちに変化が出たなら結果オーライかね
初回の交渉は、また葉っぱがつまらんことしたのか?(怒)
人望も人徳も無い方がするポストではないので、とっとと辞めていただきたい。
>第1回交渉(10月31日)では、ねぎらいの言葉もないまま、交渉の余地もない一方的な条件提示を受け

どうなってんねんこの球団の上層部
葉っぱ、ふざけんなボケが(゚Д゚ )ザケンナ ゴラァ!!
成長しないフロントだなぁ…
??「誠意とは、言葉ではなく金額」
SDの言葉・・
本部長との違い・・
はやく、本部長居なくなってくれ
これ読むとFA流失の一因が交渉下手すぎることだと考えられるので来年から喋りうまい人一人入れるべきでしょ…
これですよ…(´д`|||)
所謂『東スポだから』と思いたい…
ホントそれ。ちゃんと言葉と態度で「お前が必要だ!」って示して…
1回目の交渉したの誰だ!FA関連や大事な交渉は渡辺SD必ず同席させろよ!
ナベQGJすぎる、ていうかもうナベQだけに交渉任せろよ球団はー!
≫もうホント無能なフロントには辟易する(怒)ナベQ球団本部長就任を強く希望!
1回目のゴミは誰だ
この日の交渉では渡辺SDが“スーパーリリーフ”。炭谷が「SDから前向きなことを言ってもらって、いい話し合いができました」と言うように、硬化させていた態度が一気に軟化した。
どうせまた1回目は葉っぱだろ?
あいつ無能なんだって
マジであいついらんから早く切って
どう考えても1回目でふざけた態度取ったのは葉っぱじゃねーか、マジ無能かよ、お前今まで何人やらかしてきたと思うとんねん!いやマジで。
だから素直に交渉のプロを雇うべきだと思うのにそういう所には費用をつぎこまないんだよね。昭和時代の体育会じゃないんだから。
これで裏切者呼ばわりは可哀想だよ。
この記事の内容が本当なら第一回交渉は葉っぱさん?
もう交渉に出ないでほしい。
朝からなべQさまさまや~と叫んでしまった~o(TОT)o
落として上げる!
葉留さんが厳しいことを言って、ナベがフォローし交渉を進める戦略か?残留して欲しいけど年俸は上げられない苦肉の策にみえる
過去記事かと思ったら今日じゃねーか。馬鹿に交渉なんかさせるなよ。最初からナベが行かなきゃ。
2週間待たされた末の第1回交渉では、ねぎらいの言葉もないまま、交渉の余地もない一方的な条件提示を受け、感情的になっていた部分もあったようだが、この日の交渉では渡辺久信シニアディレクターが"スーパーリリーフ"

ホント酷い話だね
誰だ、1回目の交渉したやつ。
いや1回目交渉したやつ出て来い
これがほんとなら誰だよ?1回目の交渉をしたヤツぁ
てか、同じ過ち繰り返しすぎやろ
お前は俺か
どうせ1度目の交渉は葉っぱだろ
誰ですかね?1回目の交渉の席についた人は…ホントいい加減にしてくれないかな?
一度目の交渉からしっかりやれよー怖いな
もうね、最初から渡辺SDに交渉させてよ;;;;
以上

記事本文: 西武・炭谷が2度目のFA交渉 渡辺SDの言葉に態度軟化

関連記事