TOP > その他のニュース > FA浅村楽天入り ソフトBから「デキレース」の声

FA浅村楽天入り ソフトBから「デキレース」の声

33コメント 2018-11-21 17:47  東京スポーツ

[caption id="attachment_1195444" align="alignleft" width="233"] 楽天入りを決...

ツイッターのコメント(33)

やっぱりね😩
お金がすべてじゃないよ!
ソフトバンクさん❗️
浅村の年俸すごいね。そのくらいの金を動かせるなら、楽天は全天候型の球場を早く作った方がいいと思うよ。
ソフトバンクさんはFAを入札制と勘違いしてんじゃないかな?行きたいとこに行く。ただそれだけ。
悔し紛れにいろんな事言うよね
見苦しい
性格が悪すぎるクソ球団
アピールポイントが金しかない球団というのも虚しいな…
ほんと楽天行ってくれてよかった浅村
思い通りに行かなかったからって当てつけみたいなこと言い出すんじゃないよ(笑)
FA浅村楽天入り ソフトBから「デキレース」の声
正直、デキレースだったとしてなにが悪いのかまったくわからんのだけど…
(東スポWeb)
優勝目指す野球より、仲良し野球を選んだだけよ。
それより来季のインコース攻めが楽しみだな。
人見知り笑

たしかに、今回の浅村のFA騒動。ちょっと他の選手のそれとは違うところが多い。

金銭面以外を重視してることや、交渉態度とか笑
ソフバンだって、出来レースで何人も獲得して来たでしょうが
いくら 高いマネー積まれても 自分に合った働きやすい環境も求めますって😎
こんなこと言ってんのは球団の中の一部だろうとは分かるんだけどさ。
金で釣れなきゃデキレースって何様だよって思っちゃうわな。
中田や内川のFAとかデキレースやんけ。どの口がほざくのか
 ソフトBから「デキレース」の声(東スポWeb)
「人見知り」という浅村の性格が、ソフトバンクが想定した以上だったということもある
他球団と交渉中の外人何度も横取りしてたトコに言われたくないwww
ソフトバンクの4年総額28億円に対し楽天は4年20億円という。かならずしも高いほうへ行くとは限らない。丸もそうなるかも?
8億で恨み節とか言われるんじゃ丸が広島残ったら何言われるんだろう(
よくこんなビジョンのないチームに行く気になったものだ。これからビジョンは出てくるのかな?
その読み、あながち間違いないかもね。
獲れなかったらデキレースとは片腹痛い。もちろん東スポの感想だろうが。
シーズン半ばの新聞や雑誌の「球界裏話」みたいな記事では、「浅村はSBで決まりらしい」ってちょこちょこ出てたけどねぇ。
デキレースと言われても、そもそも行きたいところに行くのがFAだし
ファンから見たら、
だいたいのFA移籍は
〝デキレース〟なんじゃないの??
「鷹の恋人や!!」→「怒りの撤退」
的なやつか
東スポだから信憑性はアレにしても、「デキレース」とか言うなよ。
みっともない。
自分のところに来なかったらデキレース呼ばわりとは酷いもんだな
いやいや。SBはファンの声に謙虚に耳傾けた方がいいよ。浅村が断ってくれて良かったって声が多い現実を。お江戸の某球団みたいに金満補強する必要はないってことだね。自前の若手に期待してるってことだよ。
> 今回の結果には「やっぱりデキレースだったんじゃないか」との声が広がった。
何が出来レースだよ、お前らが散々やってきた事だろう(笑)
FAなんて出来レース以外の何物でもないよ。
敗者の弁としては下の下だな。
プロ生活頑張った選手が自分選手能力を売り物にかけて行きたい球団にいく制度でしょ?
出来レースもなにもないと思うんだけど
メディアっていちいちやらしい表現するよね

#
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR