TOP > その他のニュース > 阿波野投手コーチの珍特訓が中日ナインに好評

阿波野投手コーチの珍特訓が中日ナインに好評

18コメント 登録日時:2018-11-10 19:04 | 東京スポーツキャッシュ

[caption id="attachment_1184839" align="alignleft" width="300"] 右打席に入り、スマホ撮影する阿波野コーチ[/caption]  中日の阿波野秀幸投手コーチ(54)がアイデアマンとして奮闘している。沖縄・北......

ツイッターのコメント(18)

阿波野コーチ、よいかもしれない。あとはキャッチャーかなあ。
阿波野さんはもとはこういう人。
だから、過去のコーチ歴でもわかる通り、育成>>>采配タイプ。
ちなみに、本人は「珍」とは思ってない。大真面目です。
引き出しが多いコーチ!素敵です!!
高校時代にラグビーボールでキャッチボールをしたり地下足袋を履いて打撃練習させられたのを思い出したw
前コーチとは違って色々試してるのが、期待できる
コーチが称賛されることに異論はないけど、指導内容自体は大した内容じゃないんだよな。こんな内容を理解せずやり過ごしてきた選手の方に問題があると思うよ。
阿波野コーチ、アイディアマン
納得感、大事ですね!(^_^)b
いろんな意味で不安でしかないんだがw →
こういうところだぞ某東邦出身のOB
>ブルペンで阿波野コーチがおもむろに取り出しのは、かまぼこの板。それを藤嶋に投げさせたが、風の抵抗を受けてとんでもない方向に飛びながら失速したため、危険とみなされてわずか2回で中断した。
トレンディエース(懐
半分、青いベースで耐えられなかった
かまぼこ板投げ・・・ワイルドリーガーで見た奴や!
年齢重ねてもスマートやな。 阿波野投手コーチの珍特訓が中日ナインに好評(東スポWeb)
>竜投再建には今後も阿波野コーチ発案の珍特訓が欠かせなくなりそうだ
(東スポWeb)
スマホは危険ですね。目線カメラってあると思うんですけど、それなら、もっとリアルに打者目線で見れると思うよ。
投手に、かまぼこ板を投げさせたり、ベースの半分を青く塗るなどの珍特訓。
以上

記事本文: 阿波野投手コーチの珍特訓が中日ナインに好評

いま話題の記事