TOP > その他のニュース > パドレス牧田が1年で戦力外 獲得球団なければ西武復帰も

パドレス牧田が1年で戦力外 獲得球団なければ西武復帰も

ツイッターのコメント(19)

パドレス牧田が1年で戦力外
渡辺SDやるじゃん🙆🙆
早く西武に戻ってきて!
>ポスティングシステムを利用してパドレスと2年契約を結んだ牧田は、残り1年(190万ドル=約2億1280万円)の契約を残してのリリースとなる

2年契約なのにどうしてリリースになる?
できれば復帰してもらって一緒に日本一に向けて頑張っていきたいけど。
マツケンさんはなんか聞いてないかな…?
獲得球団なければ 復帰も

あとは、岩隈、藤浪かな。

投手陣再構築。
(東スポWeb)

あら、牧田さん西武に戻ってくる可能性あるのね(^^;)
メジャー希望は本人次第ではあるが、結局契約期間内で放出されるということは、実力がないから。簡単に行ける分、力が出せなかったら次の世代の負担になってしまう。田中や大谷が移籍金を下げられたのも、それが原因。藪がいい例。
西武に復帰して欲しい。
牧やんの考えはわからないけど、SD有能すぎる。。
これはやり手GM様!

> 9月には、渡辺久SDが渉外担当とともに渡米。略。プレーオフに進出したパドレス3Aエルパソの試合にも出向き、牧田に球団としての誠意を伝えていた。
(東スポWeb)

獲ろう。横取りしよう。
(東スポWeb)
渡米して牧田さんに会ってたと思った。ずっと見守ってたと思うわ。
グッジョブすぎる。
西武球団の姿勢は嬉しいが、マイナー契約からの昇格の可能性に本人が賭けるのであればそれも尊重したいところ・・
9月には、渡辺久信シニアディレクター(53)が渉外担当とともに渡米。その足でプレーオフに進出したパドレス3Aエルパソの試合にも出向き、牧田に球団としての誠意を伝えていた。
9月には、渡辺久信SDが渉外担当とともに渡米。表向きは来季に向けた新外国人選手の視察、動向調査だったが、その足でプレーオフに進出したパドレス3Aエルパソの試合にも出向き、牧田に球団としての誠意を伝えていた。
はい来ました!
西武は助かるな。牧田が戻りたいかは知らんけど>
>(略)9月には、渡辺久信シニアディレクター(53)が渉外担当とともに渡米。
>一連の流れからウエーバー公示期間が終わり牧田側が日本球界復帰を選択肢に入れれば、西武が買い戻しに動くことはまず間違いのない状況だ。

パドレス牧田が1年で戦力外
以上
 

いま話題のニュース

PR