【東京五輪】無観客のスポーツクライミング「会場ほぼ満員で大盛り上がり」のカラクリ | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

 この光景は…。東京五輪・スポーツクライミング男子複合決勝(5日、青海アーバンスポーツパーク)で、日本期待の楢崎智亜(25=TEAM au)は全体4位でメダルを逃した。その一方で、会場内の客席の一角は...

ツイッターのコメント(11)

ボランティアって、何のための存在なのか......。
むちゃくちゃですな。組織委員会は。
「ここに矛盾を感じる人も少なくないはずだ。」
と傍観者を気取る書き方は東スポに限ったことではない。
ボランティアってワクチン2回未接種だしPCR検査もザルなんですよね…
東京五輪】無観客のスポーツクライミング「会場ほぼ満員で大盛り上がり」のカラクリ

…青海…
…観客席に誰もいないと選手も寂しいから、ボランティアはテレビカメラに映らない範囲で観客席に座るよう言われている…

…ゴルフ男子最終ラウンド…霞ヶ関CC…でも同様の現象…
見事に「安心・安全」な無観客五輪‼️
( ´Д`)y━・~~

ーーーー
盛り上げたいなら
「チームで
 拍手や鳴り物オッケー、
 声出しは厳禁」
とかにしてさ、
ボランティアさんは
帰せよ😓
感染増えるぞ。

| 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載
完全に無人でDJやってたらその方がキモ…
ボランティアを〝サクラ〟として利用し、少しでも見栄えを良くしたい・・・・せこい!!
いかにも組織委のやりそうな事だけど、みっともない
〈組織委側は「(事情を)承知していない」〉

つまり、組織として機能していないと認めた訳だ。
誰も責任を取れない状態で、イベントを予定通り進めるために現場がそれぞれ動いている。
以上
 
PR
PR