【東京五輪】韓国メディアが選手村の段ボールベッドを批判 | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

 韓国で東京五輪の選手村で使用される〝段ボールベッド〟に嘲笑の声が上がっている。  選手村が報道陣に向けて公開されたが、韓国メディアが注目したのが段ボール製のベッド。韓国紙「マネートゥデー」は「五輪の...

ツイッターのコメント(69)

立憲民主等の小西・日本のマスコミ・韓国メディア。。。
揃って選手村のベットを批判。
オリンピックが彼らに目の敵にされてる。
この癒着疑惑の件って続報ないのかなあ。
ちなみに選手村の段ボール製簡易ベッドだが、安倍晋三の兄が三菱商事パッケージングの社長だったのだそうだ・・・(代表取締役社長執行役員 安倍 寛信→4 月 1 日付で取締役 顧問(非常勤)※6 月の定時株主総会日をもって、取締役を退任予定)

選手村の段ボールベッド
東京オリンピックですからダンボールベッドの性能は検証済みで確かなものです。どちらかの国と違い宿舎のシャワーが出なかったり、エアコンが無かったり、選手宿舎前で大騒ぎしたりはありませんから安心してくださいね。
ん?… 竹島の件でボイコットするんじゃなかったのか?早くボイコット発表しなさい(笑)。
「……さらに同紙は「安倍晋三前首相の親族が2012年から段ボール製品を取引する企業の代表だったということに言及し、癒着疑惑まで提起している」と指摘した」
※結局五輪予算は4兆円弱…で段ボール…。しかも
狭い小さい。どんだけ小人計算してんだよ!オランダ人なんてどうすんだろ?
選手村、トイレを金箔でデコった一方で、ベッドはダンボールなんかい…
もっと良いベッドを用意してやれよと思うが、Appleが新製品の発表であれだけエコエコいっているのを見るに、欧米受けは良かったりするのか?
当然ですよねえ~
選手達の眠りの質を なんだと思ってんだろ?
寝る事で回復するのに段ボールベッドだって。。

バカにしてると思うもん
 
PR
PR