【東京五輪】武藤事務総長 小中学生の五輪観戦に「スポーツの力を感じていただく意義がある」 | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

 東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長(56)と武藤敏郎事務総長(77)が18日、都内で会見を行った。  この日午前、政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会・尾身茂会長(72)ら専門家有...

ツイッターのコメント(271)

スポーツの力…
何故甲子園が中止になったのか
何故休校になったのか
何故マスクをしなければならないのか
何故イベント中止なのに?

| 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の事務総長(元大蔵事務次官財務事務次官、日銀副総裁)
スポーツの力感じることより、運動会、学芸会、遠足、修学旅行が先じゃないの?
コロナ抜きでもやめよう。スポーツに興味が無い子にとっては苦痛でしかない。「スポーツの力」ってスポーツはそんなに崇高なモノではない。スポーツの特別扱いはやめて。

その「スポーツの力」とやらで、コロナを消して頂きましょう。
今のところ「スポーツの力」はIOCと一部企業を儲けさせる力しかないようですよ。
中学生の時国体の開会式に動員させられ短いスカートを履かされてとても屈辱的な思いをしたのを今でも覚えてる
ましてこの危険な状況下…
「感動」のために子供を使わないで欲しい
いつも思うんだが、これだけ部活スポーツを叩いて潰してきて、急に「スポーツの力」とか言い出して学校単位で動員て、筋と通らねぇんじゃねぇかなぁ
それでコロナに感染し家庭内の高齢者に移したら責任とってもらえますか?
 
PR
PR