バッハ会長とコーツ副会長の緊急事態宣言”無視”方針で国民の自粛破り加速か | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

 国際オリンピック委員会(IOC)が日本の緊急事態宣言を〝無意味〟と判断したことで、国民の自粛破りが加速しそうだ。  IOCの〝ぼったくり&はったり男爵コンビ〟がついにパンドラの箱を開けてしまった。 ...

ツイッターのコメント(87)

| 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載
東スポさん💕
&
ぼったくり&はったり男爵コンビ
バッハ会長
「五輪の夢を実現するために、誰もがいくらかの犠牲を払わなければならない」
コーツ副会長
「緊急事態宣言が出されている中でも東京五輪を開催する」

5.23
なんだ東スポ、ここぞとばかりに煽り入れてるな。こんなことで「自粛破り」とか吹き上がって結局困るのは日本人だろ。マジでロクでもねぇな。
遅ればせながらメディアも不平等条約の事を報じだしたな
自粛させられ、保障はなく、医療は崩壊、経済はどん底。
「自粛破り」などではなく、五輪ができるなら日常生活に戻れるはず、と思うのは当然だ。
所謂開催反対過激派なんかはそうなる可能性高いよなぁ。
本当は日本のために自粛せにゃならんが、どうせ五輪で無に帰すって悲観しちゃう人なんかももう我慢しないだろうし。
ぼったくり&ハッタリ男爵? 
最悪な組み合わせで御座いますな~
露骨に日本人舐めてて さすがに草
これは逆に反発する人増えそう
翻訳が間違ってたとしても、まあ基本はブチギレよ
なんだそりゃ
 
PR
PR