【東京五輪】橋本聖子会長 バッハ会長の来日は見送りか 米紙の〝ぼったくり男爵〟表現には苦言 | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

 東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長(56)は7日、都内で会見を行い、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長(67)の来日を見送る方針を示した。  当初は17日に開催され...

ツイッターのコメント(12)

橋本会長も前森会長もバッハも体質は変わらない。
これでますます東響リンピック開催は遠のいた!
橋本会長は「バッハ会長が今月17、18日に来日するのは非常に厳しいのではないかと思っている」との見通しを口にした。

いやいや、自分は危険と高みの見物かまして、選手には負担を強いるなんて誰がみてもおかしいやろ。
緊急事態宣言と五輪開催は無関係って言っているし、完璧な感染予防対策を見せるためにも、バッハ氏にはきてもらう方が良いと思うんだけど…
橋本聖子はバッハ会長の太鼓持ちか⁈

 米紙の〝ぼったくり
男爵〟表現には苦言
感染拡大のため来日を見送って五輪は実施って辻褄が合わない‼️
あなたも本心ではそう思っているのと違うのか?辛い立場だねえ。
《橋本聖子会長、バッハ会長をかばう》
「ぼったくり男爵などと何を根拠にそのような表現をされているか、理解に苦しむ」
バッハ会長の来日は見送り

『・・・非常事態宣言の延長もあり、困難な状況の中でおいでいただくのはバッハ会長にも大きな負担をお掛けすることになる」・・・』← 大きな負担を強いられているのは日本国民なんですが!どこを見て仕事してますか?
ぼったくり野郎に、ゴマすってんじゃないよ。
光文社の1992年刊「黒い輪」を読んだことは無いのか?
他称・五輪のもーしごなら読んでいて当然だと思うが。

「何を根拠にそのような表現をされているか、理解に苦しむところはあった」
2021年05月07日 17時33分 
コロナ怖いのか?、
え?男爵にトマトと生タマゴ・て?。
何かのレシピかい?。
国民よりぼったくり男爵への気遣いとは悲しい😭
以上
 
PR
PR