TOP > その他のニュース > ついに!米ワシントン・ポスト紙が五輪中止促す「東京はIOCに略奪は他でしてくれと告げるべき」 | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

ついに!米ワシントン・ポスト紙が五輪中止促す「東京はIOCに略奪は他でしてくれと告げるべき」 | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

27コメント 2021-05-06 12:19  東京スポーツ

 米ワシントン・ポスト紙は5日、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長らを批判しつつ「東京は損切りし、IOCに他で略奪するよう告げるべき」と五輪中止と開催地変更を勧める痛烈コラムを掲載...

ツイッターのコメント(27)

原文では"Baron Von Ripper-off(ぼったくり男爵)"と痛烈な批判。
ワクチンを五輪参加者に提供して放映権料さえ手に入ればいいと考えているんだから、そう言われても仕方ない。
いいぞ、もっとやって!
日本の新聞なども中止検討すべきという記事をすでに載せていた。やっぱり日本って外圧頼りなんだろうか
ひるおびでも、ほんのちょこっと言ってたね。
「東京は損切りすべき」だと。

良いタグだ✨✨
誰か広めて。
「中止は痛みを伴うが、浄化にはなる」
もっと言ってください。
#五輪は開催してはいけない
痛烈だなぁ。
東京五輪はどう考えても、中止するほうが 良い.. と思う!! 米ワシントン・ポスト紙が五輪中止促す「東京はIOCに略奪は他でしてくれと告げるべき」
良いカモだと思わせたおもてなしの人達の責任は重い
それがわかってて東京を選んだのでは
おかげさまでバッハさん、あなたのおかげで、オリンピックが嫌いになりました
金、金、金、商売のためのオリンピック
アスリートの方々についてもメダルをもらったらCM広告に起用されるようになりそれでお金がどどっと入るという構図がありますよね
ついにアメリカの新聞社が声をあげました、アメリカ臣従の日本は素直に
日本のメディア、マスコミュニケーションに携わる皆様。
これが世界のマスメディアだ。
これが真のマスメディアの姿だ。

貴方達は恥ずかしくないのか。

『 』
最近の東スポはとにかく海外の五輪批判記事を積極的に紹介してくれて、これも惹かれる記事です。ということで元記事に当たってみることにしましょう。

”ついに!米ワシントン・ポスト紙が五輪中止促す「東京はIOCに略奪は他でしてくれと告げるべき」”
ぼったくり男爵。的を射るとは正にこの事だ。

「バッハ会長と取り巻きを〝ぼったくり男爵〟と表し「旅行中に小麦を食べ尽くす王族のように、ホストを台無しにする傾向があり、五輪開催は常に不合理な金額を必要とする」「IOCは意図的に、常に過剰さを奨励する」と批判。」
オリンピック中止なるよ👏
いやぁ、キツ目のシニカルな記事ですな。多分、温暖な気候の都市は、何処も手を挙げないだろうけどね。→ 東スポ|
海外メディアの報道ながら(「・タイムズ」じゃないよな😅)ポツポツ出始めたかな?
大々的には報じないでしょうね。
プチ鹿島氏の引用だけどIOC=バッハなんてただのイベント興行師に過ぎないんだから収益以外の事考えているわけがないって事。
他で略奪したらそこが迷惑するんだよ。
オリンピックなんか今後永久に中止すればいい。
IOCを解体して作り直さないと無理。
誰も開催を望んではいない
さらに詳しい記事。
当然の成り行きだ。日本のマスコミがおかしいだけ。
IOC批判

完全に機能不全な、国内マスコミ

外国メディアの指摘を国内メディアが報道する。
いよいよ始まった感

◆◆#金目IOCバッカ会長 へボロクソ記事

「五輪開催は常に不合理な金額を必要とする」「IOCは意図的に、常に過剰さを奨励する」と批判
医療逼迫で助けられなかったのは
この人のおかげ
米ワシントン・ポスト紙が東京五輪中止促す「東京はIOCに略奪は他でしてくれと告げるべき」 延期する余裕はないのかな。安倍さんの時に2年延長論がらでていたが、選手は2年の調整は無理論。2年は引退する選手も出てくるから
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR