TOP > その他のニュース > IOC委員にどう届く? 五輪専門サイトでも札幌マラソンの〝矛盾〟を指摘 | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

IOC委員にどう届く? 五輪専門サイトでも札幌マラソンの〝矛盾〟を指摘 | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

16コメント 2021-05-05 11:38  東京スポーツ

 国際オリンピック委員会(IOC)委員愛読サイトも、〝札幌マラソン〟の矛盾を指摘した。  東京五輪マラソンのテストイベント「北海道・札幌マラソンフェスティバル2021」(5日)について、五輪専門サイト...

ツイッターのコメント(16)

へー、やったんだぁって、テレビ見てた。
観戦は自主下さいって、プラカードが挙げられてるけど、観客は見た目多かったなぁ。
まぁ、排除はできないから。
札幌のテスト大会は中止するべきだった。
😩
アホなIOCとオリンピック委員会を晒すだけじゃん?
一体誰が日本をコントロールしているの?
コロナ拡大してても大会は開催され、自粛呼びかけだけで観戦オーケー。誰の目にも異常としか見えない。
PCR検査、ワクチン接種も不十分。無責任だらけ。
札幌にマラソン移したのもIOC
これ。選手もどうかと思ってしまうのも悲しいわ。でも、みんな我慢してる。アスリートだけ違う。申し訳ないけど、#五輪は開催してはいけない
IOC委員に札幌マラソンの〝矛盾〟を指摘 もともと東京で走らす予定であったマラソンだが、個人的に東京で走らすのが嫌だと言うことで北海道に移転させたと言う張本人は誰だと思う?

そんなことよりも「オリンピックは取りやめです」
笑うくらいアホでしかないな‼️ JOC,IOC
こんな組織は解体して正に真の平和スポーツ組織を❗️
日本政府のアホさは最低レベルだ。
矛盾というか、お金以外に興味のない政治家、権力者にどくされた国。
最低だ。
五輪御用メディアである「インサイド・ザ・ゲームズ」に地元住民の反発の事が掲載されていたとは驚きでした。
札幌チャレンジハーフマラソン
だからさ、もはや五輪やりたいとか言ってる奴らや、やろうとしてる奴らが世界標準で異常なんだよ。
五輪専門サイト「インサイド・ザ・ゲームズ」は4日、「札幌はコロナの懸念にもかかわらず、東京五輪マラソンベント実施に固執する」との記事を掲載した。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR