TOP > その他のニュース > 日本在住のドイツ人研究者が警鐘「東京五輪はスーパースプレッダーイベントになる」 | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

日本在住のドイツ人研究者が警鐘「東京五輪はスーパースプレッダーイベントになる」 | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

34コメント 2021-05-03 17:12  東京スポーツ

 日本在住のドイツ人研究者が、東京五輪は「スーパースプレッダーイベントになる」と警鐘を鳴らした。  米紙「ニューヨークタイムズ」は東京五輪を巡る現状について「延期された五輪の計画の多くは、経験と勘によ...

ツイッターのコメント(34)

国民も正気の沙汰じゃないと思ってますわ
電通と寄付と利権の為に毒を放つから素手で戦えとの政府の方針。
ノーガードで世界中から変異種をかき集めるとどうなるのかと言う地獄の実験さね
至極当然の指摘だ!

しかし日本には
この当然の事が分からないアホの空っぽが棲息する。
ついでに
まぁねぇ・・・。/
この状況下で、
いまだにオリンピック開催の為の何の体勢も整っていないとか、もはや正気の沙汰ではない。
ー ー
だって変異株の祭典みたいになるから
誰が考えてもそうなると思う
◆◆外国人はストレートに核心が言える。
#金目IOCバッカ会長 聴こえますか?

17日の来日、中止かもしれない?
狸と狐、パワセクハラをヨイショしてもムダだ。
国民の70~80%は五輪反対
各国選手は、
メダルといっしょに
母国に変異株を帰る
訳だ。
そうでないとしたら、
東京五輪は、無症状の感染選手を100%見つける
実験五輪となる。
恐ろしすぎる現実。見て見ぬ日本人気質が破滅への片道切符なのかも 、、、
選手は「毎日PCR」と胸を張るが、【まったく保護されておらず、検査もされない】ボランティアが【選手村や他の会場を含む”バブル”に出入りする。】

※この指摘を紹介する #東スポいいぞ
これ専門家でなくても想像出来ちゃうよね!何で中止にしないの?このタイミングでオリンピックしたいなんて狂ってる。
東京五輪は「スーパースプレッダー」(多数者大感染源)に!
在日ドイツ人研究者が警告。
世界中の変異株を集めて、
世界中の英雄を危険にさらし、
世界中に撒き散らすイベントですね。🌹
またもコロナに伴う新語登場。

スーパースプレッダーとは、多くの人への感染拡大の感染源となる患者のこと。東京五輪が感染大爆発の震源になるという恐怖を率直に吐露したのだ。
海外から声を上げて東京五輪を中止に追い込んでほしい。
日本の能無し政治家ではダメだ!
まであと80日【毒】→
日本在住の日本人も同じように思っている人は多数。そうならないようにするための施策を説明しない政府とオリ会には疑心しかない。頭悪すぎる。
誰が考えてもそない思う。
#絶対に五輪は開催してはいけない
この様な事は、国民の多くは
以前から分かっている^^;
だから中止デモをやっている
のに、五輪強行するのだ。
これはまさに人災としか言い
ようがない。
国民を騙し、世界から孤立すれば、行き着く先はいつか来た道だ。
すでに反省しもう歩むことのない道だと思っていたのにその気配があるだけでも大変残念。
自浄作用を発揮する時。
→もはや素人でも予想できることになってしまいました。外国からもドシドシ中止を訴えて欲しいものです。
欲得まみれ他、無理無理の開催では失敗するとは思っていましたが、予想以上に大きな失敗になりそうです。
日本国内の大半の人々もそのように思ってるのに、未だ続行を考えている日本政府は変だ。海外と日本国民の顰蹙の的だ。

記事から抜粋👇️
東京五輪開催強行の暴走は、もはや正気の沙汰とは思えないというのが海外の本音のようだ。
こちら研究者のご意見とのことです。

このレベルの話は考えれは専門家じゃなくても分かります。
日本の皆さんも
そう思っている
民意は
やめたほうが良い

菅総理
丸山大臣
橋本会長が暴走
日本政府や組織委が本気で五輪開催を計画していると思うのは間違い‼️

予算を使えるだけ使う
日当も貰う、、、

それだけの目的で
開催強行姿勢を保っているのは明らか!
殆ど犯罪行為だ‼️
東京五輪開催強行の暴走は、もはや正気の沙汰とは思えないというのが海外の本音のようだ↓
だろうなぁ…だから止めろって言ってるのに…🤬🤬🤬🤬🤬
東スポさんの記事だけど、これは大変信憑性高いかと。
お題「さ」

最悪の 感染イベント 確実に

ワクチン敗戦国が五輪を強行開催する無謀さを世界は見てる。
スーパースプレッダーとは、多くの人への感染拡大の感染源となる患者のこと。東京五輪が感染大爆発の震源になるという恐怖を率直に吐露。日本で生活する外国人が上げた忖度なしの悲痛な声。東京五輪開催強行の暴走はもはや正気の沙汰とは思えないというのが海外の本音のようだ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR