バイデン大統領令にLGBTQが歓喜もスポーツ界からは懸念の声 | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載

 米国のバイデン大統領(78)が就任初日の20日に「LGBTQ差別禁止」に関する大統領令にサインしたことが思わぬ波紋を呼んでいる。長年、差別を受け続けてきた全米中の性的マイノリティーの人たちから称賛の...

ツイッターのコメント(20)

オリンピックの女性差別は森喜朗よりよっぽどバイデンのほうがマズいと思うんやけどどうよ。
肉体的相違を性別で分けるのが差別なら、体重別でやるスポーツも差別では。

そもそも柔道とか空手などは体重、年齢、性別など全て無関係なのに、欧米の不満で体重別にしたり青い道着にしてきたくせに。

男女関係ないなら、ジュニア選手権もマスターも不要ですやん。
転生輪廻の中で魂修行の為に、異性として生まれる場合がある
サッチャー首相がそうでした。
え? スポーツで男女が分けられてるのは身体的な差があるからじゃないのか?
いっそのこと男女関係なく同じ競技すればいいんじゃないか?階級もなし。境界を全部取っ払っちゃえよ。それで勝ったやつが一番でいいじゃん。「体力差ガー」って、お前らが望んだ世界だろうが、知らんがな。
東スポだからな~…と思うのはさておき、いくらLGBTQを差別しない、と考えていようとも、記事内容にある様に身体の造りが男女で違う以上、フィジカルに差が出る訳で、女性のスポーツに身体は男性のトランスジェンダー参加は無双過ぎて卑怯じゃないか?
「性適合手術を受けていなくても男性ホルモンのテストステロンを1年以上、一定レベルに抑制できている」などの条件で出場を認めている。
玉付きでも良いんかい!?
:
大統領令以前に、既にこんな異常な事態になっていたとは知らなかった。常識でNGだと分かると思うが… IOCでは2015年にガイドラインを制定。「性適合手術を受けていなくても男性ホルモンのテストステロンを1年以上、一定レベルに抑制できている」などの条件で出場を認めている
バイデン氏が「LGBTQ差別禁止」の大統領令にサイン スポーツ界からは批判も

普通に当たり前‼︎
ボケ老人に、このままサインさせたらとんでもない事が起きることは間違いないね。
どうすんのコレ。我慢するの?
バイデン氏が「LGBTQ差別禁止」の大統領令にサイン スポーツ界からは批判も -

いろいろ混乱が起こるだろうな。
日本は乗らないようにした方がいい。
 
PR
PR