「共闘解消ありえない」共産党・志位委員長が立民を〝脅した〟ワケ | 東スポの政治に関するニュースを掲載

32コメント 2021-11-10 06:25|東京スポーツ

ツイッターのコメント(32)

東スポ。この記事は酷い。但馬オサムとかいうネトウヨの妄想を根拠にデマを振りまいている→
流石は社会派新聞w
正しい事書いてある
あんたぁ〜、逃がさへんでぇ〜😈
>残留組は、ますます共産党の選挙協力なしには戦えず、実質、共産党の別動隊となっていくのではないか。だからこそ、志位委員長は立民に対して、〝解消はありえない〟と脅しをかけたのです
もう完全に共産党がイニシアティブを握っているじゃんw
なぜ、志位委員長が選挙敗退の責任を取らないのか。
実は、今回の選挙の勝利者は凶酸盗だから。
首相指名選挙で、枝野は108票を取ったが、これは即ち凶酸盗の勢力数とイコールなのだ。
凶酸盗と手を組ませた小沢一郎は、やってはいけないことをやらかした。
面白い記事だった。
自民を握る毒たんこぶ=公明
立憲を握らんとする毒たんこぶ=共産
という解説と思ったので。
労組よりも共産党を選んだ以上、もう引き返すこともできないでしょうね…
立憲共産党がよくわかる解説
こうなるでしょそりゃ🤷‍♂️

どんどん左に偏る一方😶
いい加減な記事だな苦笑。「野党共闘」攻撃には、さまざまなバージョンがあるものよのお。
維新、国民という
野党が台頭してきたので
立憲共産党は
日本に必要が
無くなりました。
社民党共々
滅びて頂きたい🙇‍♂️
痩せ薬だって触れ込みで瞞され覚醒剤打たれた主婦みたい状況に成ってやがるやW完璧ひさしを貸して母屋を取られるってパターンだなW真面な奴は今のうちに国民民主に逃げた方が身のためだな
東スポのど正論が清々しい。引っ掻き回されてる立憲がますます迷走すると予想されています。野党第一党に再生の兆しは見えません。
完全に共産党に取り込まれてますね。
この先、立憲が共産党の顔色を伺いながらの党運営を強いられるのは明白。
食らいついたら離さない。
党名ロンダリングしても振り切れないんじゃないかな?
立憲民主党と合併して立憲共産党にして共倒れ。
◆立憲民主党の96議席を足せば、都合94議席増加の大勝利というのが志位委員長の考え方でしょう、と共産党の歴史に詳しい文筆人の但馬オサム氏
今回の衆院選挙は、立憲民主党としては、大敗北ですが、志位さんとしては、立民を取り込む大勝利の結果になりましたからね。
ネトウヨ新聞の東スポらしく悪意も見える記事だけど、「漁夫の利狙い」は俺の見立てと一致。
一度掴んだ獲物を逃がす訳はないわ。エライとこと手を結んでしまったと悔やんでも遅いんだよ。未来永劫便利に使われるの。
毒饅頭食って骨の髄までしゃぶり尽くされやがてなくなるでしょう。^^
こういう悪意に満ちた記事、本当に嫌だわ(>_<)
共産党と云う組織の在り様を考えたら、”地下茎”を伸ばして無関係を装う傘下組織を作る、既存の別組織内に伸ばして同化させ、掌握・傘下に収めるって云う風に思えるけれど。
そう考えりゃ、共産党はもう絶対離れてくれないと云う結論しか無いと思うがな。
まず間違いない。枝野氏は捨て駒に過ぎない。
ただ、共産党と組むとどうなるかは今回の選挙で分かったはずなので、他の政党がどう動くのか非常に興味深い。

-
このごろ東京スポが面白いわwww(笑)
だらだらと中国とか引き合いに出してるけど
要は公明が自民に対してやったのと同じ事を
共産が立憲に対してやろうとしてる、という話だろ
志位さんは立憲を手放す気は無さそう…
>たとえ反共闘派が党を割って出ていたとしても、弱小政党として細々と生き残るか、どこかの党に吸収されて消滅していくのがオチでしょう。残留組は、ますます共産党の選挙協力なしには戦えず…

別働隊という乗っ取り…😏
以上
 
PR
PR