立民・枝野代表が消費税5%引き下げ表明 れいわ・山本太郎氏と〝共鳴〟なら「面白い」 | 東スポの政治に関するニュースを掲載

 立憲民主党の枝野幸男代表(57)は15日、新型コロナウイルスの影響で国民生活が疲弊する中、時限的な経済対策として消費税率を現在の10%から5%に引き下げると表明した。  野党内では国民民主党(玉木雄...

ツイッターのコメント(10)

立民・枝野代表がバカな事言ってます。
顔色悪いけどコロ助か?
記者の意見なのかな。
Twitterくらいの記事を見た。
この記事一つでも、タイトル通り面白いと受け取る人もいれば「枝野はまだ公約にしないのか」と憤る人もいる。選挙が近づくにつれ野党分断を煽るような記事(この記事はそこまででないと思うが)も増えると思うのでクールに行こう(わたしが)
赤旗共産党、キチガイ立憲民主党、アホのれいわ新選組のマヌケトリオ結成かww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
野党は共闘しなきゃ。

どの政党も自分の所だけじゃ何も動かんでしょ!!
キチガイ枝野とキチガイ山本太郎のコラボなんて見たくない‼️
声の大きい人を集めたいんだったら、あと共産党と社民党も呼んできたらww
立民・枝野代表が消費税5%引き下げ表明 れいわ・山本太郎氏と〝共鳴〟なら「面白い」

枝野、消費税、時限引き下げ、きたよね。こうしないと野党、まとまらないってことだね。
まあ、大騒ぎになるだろうね。消費税は、もーのすごい利益団体が下げて欲しがってるからw
立民・枝野代表が消費税5%引き下げ表明 れいわ・山本太郎氏と〝共鳴〟なら「面白い」
以上
 
PR