TOP > その他のニュース > 12・6「菅バースデー総選挙」濃厚も…よみがえる“麻生内閣の悪夢” | 東スポの政治に関するニュースを掲載

12・6「菅バースデー総選挙」濃厚も…よみがえる“麻生内閣の悪夢” | 東スポの政治に関するニュースを掲載

3コメント 2020-09-24 11:59  東京スポーツ

 麻生サンとどこか似てきたのか? 菅新内閣が発足し、各社の世論調査では支持率70%前後の好発進となった。永田町の関心は、菅義偉首相(71)がいつ解散総選挙に踏み切るのかの一点。年内を逃せば「麻生内閣の...

ツイッターのコメント(3)

12・6「菅バースデー総選挙」濃厚も…よみがえる“麻生内閣の悪夢”
菅新内閣が発足し、各社の世論調査では支持率70%前後の好発進となった。永田町の関心は菅義偉首相がいつ解散総選挙に踏み切るのかの一点。年内を逃せば「麻生内閣の悪夢がよみがえる」との声も出ている。
12・6「菅バースデー総選挙」濃厚も…よみがえる“麻生内閣の悪夢”
麻生サンとどこか似てきたのか? 菅新内閣が発足し、各社の世論調査では支持率70%前後の好発進となった。永田町の関心は、菅義偉首相(71)がいつ解散総選挙に踏み切るのかの一点。年内を逃せば「麻生内閣の悪夢がよみがえる」との声も出ている。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR