「桜を見る会」旧民主党はもう時効? 立民・蓮舫氏の自己中批判に自民反発 | 東スポの政治に関するニュースを掲載

 立憲民主党・蓮舫参院議員の「桜を見る会」を批判するツイッターに自民党議員が反発している。  蓮舫氏は14日にツイッターで「おはようございます。あなた達も桜の会を行っていた、とか。出席してたでしょ、と...

ツイッターのコメント(31)

@nyankichi_uiy マスゴミの印象操作が通用しない時代

報道を信用し、2009年に民主党にも投票した私

マスゴミの正体を知り、偏向報道に気づく

鳩山政権下でも後援会が参加し、名簿の管理がされていない

国民は、桜を見る会で野党がブーメランなのも分かっている。野党は批判するだけ
@mosfet7 @yamadataro43 阿呆かな🤔🤨🙃

言うなら、確りと現与野党共に言いなさいな。
やはりレンホーはこうでなくっちゃな!期待を裏切らない売国奴クオリティ
民主党が率先して徹底的に情報公開するのがいい。(それで支持が増えるかというと別なのだけど。)
>
立憲民主党が野党第一党だという、日本の現状。
国民は選挙で人を選ぶのであって政党を選んでいるのでは無い。政党がなくなろうと責任は負うだろう。
桜を見る会で政権交代?その程度の低さに呆れる。

桜を見る会」旧民主党はもう時効?
蓮舫氏「旧民主党政権が主催した『桜を見る会』はもう時効。また、現在の立憲民主党と鳩山政権は別物」
自らの時のことを過去のこととか今の党と違うとか、そんなことを言う人に批判する資格があるのか?

みずからのことを総括してこそ、その言に皆が耳を傾けるのでは?
東スポなのに正論!
 
PR
PR