TOP > その他のニュース > 中国政府の発表はやっぱりウソ 武漢の医師がコロナ実態隠蔽を告発 | 東スポの社会に関するニュースを掲載

中国政府の発表はやっぱりウソ 武漢の医師がコロナ実態隠蔽を告発 | 東スポの社会に関するニュースを掲載

 やっぱり信用できない! 新型コロナウイルス感染症の被害が最も深刻な中国湖北省武漢市で、10日に行われた習近平国家主席による視察に合わせ、症状の残る多数の患者が隔離を急きょ解除され、一部の感染検査も停…...

ツイッターのコメント(17)

@bci_ ソースは東スポ。繰り返す。ソースは東スポ。
とはいえ、さもありなんと思うのはOKですよね。
中国政府の発表はやっぱりウソ
中国の感染者数と死者数信じてる奴なんて頭お花畑ぐらいだろw
🇨🇳はどうしても世界各国に『謝罪』するのを拒否するのであれば。責めて正直になるべきだ‼️🇨🇳国内だけの話ではないのだから!今🇨🇳が終結となればまた世界各国から人の往来が始まる。これでは各国が躍起になって対策.対応しても「焼け石に水」隠蔽に終止符を打つべき!
やっぱり嘘 当然嘘 問題は どれだけが信じて どれだけが 悪用するか。 まぁ昔からの 中国のやり方。
東スポだけど…

「習氏の視察以降、自身が担当する患者に肺炎の所見が見られたにもかかわらず、感染症対策を担う当局の「専門団」の判断で隔離が解かれた」

「抗体を検出する血液検査が停止された。結果として「感染疑い例が野に放たれている」としている」
中国共産党の目的は何?入国制限は無期限で続けるべき。
米国に逆ギレしたり、隠蔽したり。何なんだよ?
武漢発生なのは間違いないし、それで世界中皆人生が滅茶苦茶にされちゃってるのに。
責任転嫁や隠蔽ばかりに躍起になって…
本当にふざけんなよ、中国。
武漢の医師が告発 状況改善は欺瞞 大規模に感染者隔離を解除か 感染者が野に放たれている
予想通りandすぐバレる嘘ばかり。
(2020年3月20日掲載) -
医師によると、習氏の視察以降、自身が担当する患者に肺炎の所見が見られたにもかかわらず、感染症対策を担う当局の「専門団」の判断で隔離が解かれた。このころから解除の判断が甘くなり「感染者の大規模な隔離解除が始まった」という。
これは、既に一国の問題ではないので本当のことを全世界に発信して情報共有し事態収束に団結しないといけないのに。

中国政府の発表はやっぱりウソ
中国政府の発表はやっぱり…隠蔽だね‼️
中共高官
『米国は我が国を真似すべきだ……
(ウソぶいて、隠蔽工作する事かっ💢💢💢)』
以上
 

いま話題のニュース

PR