TOP > その他のニュース > J1浦和がコロナ対策でJに〝抵抗〟 観客席には意地のコレオグラフィー | 東スポのJリーグに関するニュースを掲載

J1浦和がコロナ対策でJに〝抵抗〟 観客席には意地のコレオグラフィー | 東スポのJリーグに関するニュースを掲載

 すでに再開、開幕したJ2、J3に続き、約4か月間中断していたJ1が4日に再開し、日本にサッカーが本格的に戻ってきた。Jリーグでは新型コロナウイルス感染防止のため細かな対策を講じてきたが、これに異を唱…...

ツイッターのコメント(24)

こういう無神経なところが、リーグ戦最中の飲酒問題に繋がるのだろう。
もはや、ヒトとして駄目だわ。
東スポだと6日間になってたw
「サポーターの思いを選手に届けるためなら、と思って。Jリーグに(横断幕を)否定されたけど、もはや意地でやってました」
流石は浦和レッズのスタッフさん♡
アイディアと熱意で幾らでも可能性が広がるって示してくれたのが素晴らしすぎる。
何物にもとらわれない独自性を貫く姿勢…だからレッズに惹かれたんだよなぁ
「抵抗」では無い!
サポやスタッフ、浦和を愛する人達の力を変な言葉で片付けるな!
Jに抵抗したわけでも、Jを牽引する覚悟でやったわけでもないと思うよ、クラブスタッフは。只々‥許される範囲内で選手を奮い立たせる最大限のサポートを実現してくれただけ。We are REDS❗️

J1浦和がコロナ対策でJに〝抵抗" 観客席には意地のコレオ| 東スポ
言い方考えろやw
違反は何1つしてないぞ
美談ではない。
Jは日本の他スポーツやイベントのために失敗できない立場。慎重に慎重を期して接触を減らすゾーニングとしてサポとの接触を禁じた正しい判断。
コレオ作りの苦労に敬意はあるが意地とか抵抗は違う。Jや日本の未来を考えれないクラブならやっぱり「お荷物」。
やっぱりコレオって言うのね…
観客席には意地のコレオグラフィー(東スポWeb)

ほんと感謝しかないよな……。
6日間もかけたのは、スゲー以外 言葉が見つからない‼️
このチームの独創性に脱帽しかない😵😵
これが、PRIDE OF URAWA
〝抵触〟と読み間違えて、誰がどんな批判してるんだ?ワクワク←と、読み進めたら、批判されてなかった(笑)「もはや意地でやってました」と本音を漏らしたスタッフが誰か知りたい!褒めたい!!(笑)
「サポーターの思いを選手に届けるためなら、と思って。Jリーグに(横断幕を)否定されたけど、もはや意地でやってました」



東スポさんにしては、イイ記事👍
共産主義Jリーグに真っ向から(でもルールは破らず)対抗してる姿は実に愉快だし好感を持てる。
まぁ坊みたいな単細胞アンチや村井には何も響かないと思うけど、あのスタンドを見た多くの人の心を動かしたのは間違いない。
これが『浦和』だ‼️
東スポらしからぬいい記事だけどいちおう言っとくと「ビジュアル」・・・
東スポだけどこの記事は好き。
こんな突っ込まれるようなコメントしちゃダメだろ
何に意地張ったのかねじ曲げられちゃうじゃん

>コレオ準備の感染リスクは低くなかった
リーグの異端児ポジションを固めたな笑笑
私たちがコレオをつくるのも感染リスクは低くなかったはずですが、サポーターの思いを選手に届けるためなら、と思って。Jリーグに(横断幕を)否定されたけど、もはや意地でやってました
以上
 

いま話題のニュース

PR