TOP > その他のニュース > バルサBのオファー断った 横浜M・三好は海外進出に慎重 | 東スポのJリーグに関するニュースを掲載

バルサBのオファー断った 横浜M・三好は海外進出に慎重 | 東スポのJリーグに関するニュースを掲載

21コメント 登録日時:2019-08-07 16:47 | 東京スポーツキャッシュ

 ベルギー1部アントワープからオファーが届いたJ1横浜Mの日本代表MF三好康児(22)が、慎重に海外進出の機会をうかがっている。  A代表初選出となった6月の南米選手権(ブラジル)1次リーグのウルグア…...

ツイッターのコメント(21)

そうなのかミヨッシ…。
(・Θ・)なんやったらもう一度うちに戻ってきてもええんやで
三好は欧州より川崎じゃないの?今の実力では川崎で試合出れないからマリノスにいるだけで。
安部や久保とは年齢が違うからなあ。

-
バルセロナBからのオファー断ってたんだ。慎重に考えて悔いのない決断をしてほしい。移籍する決断をしたら悲しいけど応援する。マリノスでベンチだったら海外行った方がいいのかなって思ったりもする。でもベンチだとしてもスーパーサブとして残ってほしいというのが本音。。
よかった、たくさんオファー来てた笑
東スポだからどこまで信じればいいのやら…
プロレスの記事は信用してます( ・ิω・ิ)笑
もったいないよ康児!バルサに行くことでマリノスの1ページを刻めるやん
どんなキャリアパスを描いているのか楽しみだ
バルサBからもきてたのか…
やっぱすげーな三好
色んな情報が錯綜してますな。
あと半年マリノスでやるのも悪くないと思うけどね。
全うなチームならリサーチはされ続けるだろうし。
「関係者によると、バルセロナのBチームからのオファーも三好サイドの意向で実現しなかったという。」

川崎に最大限、恩返しできて、かつ、自分の活きるところを選んでるのかな。
ほぅ...
いつかは川崎に帰ってきてくれよな
試合に出られないと意味ないからねー
三好「そりゃバルサBだのレアルBだのリーガ2部3部行っても意味無いっすよ」

安部(バルサB)「・・・。」
久保(レアルB)「・・・。」

ど正論ストレート
海外に行けばみんなハイパーになるなんて幻想

 横浜M・三好は海外進出に慎重(東スポWeb)
ほぉ、バルサBを断っていたのか
戦力として見てくれていない若手ガチャの景品になる必要はない。
良い決断だと思う。
ふぁ!?!?!?!?!
「関係者によると、バルセロナのBチームからのオファーも三好サイドの意向で実現しなかったという」

え?

………え???😳
【 横浜M・三好は海外進出に慎重】
以上

記事本文: バルサBのオファー断った 横浜M・三好は海外進出に慎重 | 東スポのJリーグに関するニュースを掲載

いま話題の記事