TOP > その他のニュース > 長与千種が暴行被害 27歳の飲食店経営者を逮捕

長与千種が暴行被害 27歳の飲食店経営者を逮捕

[caption id="attachment_1192885" align="alignleft" width="233"] 長与千種[/caption]  女子プロレス史上最大のカリスマ・長与千種(53=マーベラス)が暴行を受けていた。北海道警は19日、札幌市内の......

ツイッターのコメント(16)

の栄光を知らない世代の皆さん。

もし、興味が出てきて長与さんのことを
調べるのでしたら、
ついでに、

のことも調べて
度肝を抜かれたらよいですよ。

キーワードは


もね!
指折られたのに最後まで手を出さなかったってえらい。本当に強い人がやることだと思う。敬意。しかしまた事件が札幌で逮捕されたのが滝川の人ってのがなんとも。。。
普通の人なら手を出しかねない状況。
プロレスラーの鏡ですよ。この行為。
カッコいいっす。
記事のタイトルだけだと「はぁ!?」って思っちまった
一般人に手を出さなかった。長与千種さん、ご立派!

 27歳の飲食店経営者を逮捕(東スポWeb)
※27歳の方の住所からすると飲酒運転して帰るつもりだったんだろうな。
女子とはいえレスラー倒すとか強すぎだろ
長与千種あつぱれ!!
長与さん大事なくてよかった。
(;´Д`)
東スポのこの写真、長与が捕まったと思っただよ。
長与の髪を手でつかみ頭を押さえつけた疑い。・・バックドロップ炸裂しなくて加害者は命拾いしたよね。
いろいろな意味で泣ける→「長与は妻とケンカになっていた長谷川容疑者を止めようとしたという」

 27歳の飲食店店長を逮捕
27歳の飲食店店長を逮捕 ×××もちょっといい写真はなかったんでしょうかね? んー...
以上
 

いま話題のニュース

PR