TOP > その他のニュース > 【新日1・5東京ドーム】内藤がオカダ破り2冠王に 試合後はKENTA乱入で最悪事態に | 東スポの新日本に関するニュースを掲載

【新日1・5東京ドーム】内藤がオカダ破り2冠王に 試合後はKENTA乱入で最悪事態に | 東スポの新日本に関するニュースを掲載

14コメント 2020-01-05 20:51  東京スポーツ

 制御不能男が歴史に名を刻んだ! 新日本プロレスの年間最大興行「レッスルキングダム14」(5日、東京ドーム)のメインで、IWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタル(IC)ダブル選手権が行われ、I...

ツイッターのコメント(14)

せっかく内藤が記念すべき2冠達成したのに、この写真はない。
内藤の2冠達成!おめでとう。以前から2冠、2冠と言っていた内藤ですから素直におめでとうと言いたい。最後はKENTAの乱入は賛否両論あるな。デハポンで締させてあげたかった気もする。
朝からニュースでやってたな。
内藤さん勝ったのか。おめでとうございます。
まじか!!!!!!!!!!!!
私はKENTAを許さないんだからね
( ・᷄д・᷅ )
後藤洋央紀に負けて王座から陥落したヤツが急襲したらそら叩かれるわな。
つか、KENTAって何したいの?
何もかもが中途半端過ぎて。
さて、柴田どー動く???

 試合後はKENTA乱入で最悪事態に(東スポWeb)
ギミックの流れとしてはオモロイんだけどそれやるのがKENTAってとこがブッチャケ役不足感ありすぎてツマランw
スッキリしない、終わり方
昨日ドームで観戦したがジェイ・ホワイトと戦った内藤は正直しょっぱかった。メインで飯伏を下したオカダが泣いているのを見て見て何か胸騒ぎがした。プロレスの楽しみ方は人それぞれだが、内藤に思い入れられない自分にはちょっとアングルの演出が強引なように思う。
ああ、素晴らしい試合だった。最後、内藤に拳を向けた姿が最高にかっこよかったよ。
「今日戦って、あんだけの歓声、期待を背負って戦ったら、そりゃ強いわと思います
別に2連戦だ、どうだっていうのは言い訳にできない
向こうだって連戦でやってる中で、今の新日本プロレスで内藤哲也が2冠にふさわしい男だと思います」

オカダさんのコメントが素晴らしい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR