TOP > その他のニュース > 【新日本】内藤が「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」に問題提起 二枚看板不在に疑問 | 東スポの新日本に関するニュースを掲載

【新日本】内藤が「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」に問題提起 二枚看板不在に疑問 | 東スポの新日本に関するニュースを掲載

 新日本プロレスの内藤哲也(36、写真)が17日、開催中のジュニアヘビー級の祭典「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア(BOSJ)」に問題提起だ。所属ユニット「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン(LI…...

ツイッターのコメント(39)

あれ、様式美が無い..?
伝家の宝刀、伝票置いてく芸が無いなんて・・・・
またまたド正論!
どうあっても内藤選手は外せなかったんだろうな。人気あるから。逆にジュニア勢は俺らだけで満員にできるよ!休んでいいよと言ってほしい。
一部で話題になってる内藤の東スポ記事。
言ってることは至極当然。
今シリーズでヘビー級のエースクラス参戦が内藤だけ。
途中でオカダ飯伏と入れ替わるならともかく内藤の全線参戦。
Jr.メインとか関係なく、これに関しては内藤全面支持だね。
大昔行った興行では、ヘビーの選手が普通にいて、8人、8人、10人と3試合で26選手出ていて、ゴチャゴチャした感じでした
何普通に問題提起してんの、食い逃げ芸やれよ
「ヘビー級軽視」とあるけどJr.が主役のBOSJシリーズでヘビー級に話題持って行かれてもジュニア級のファンとしては面白くないから個人的にはこれで良いと思う🙄
今のコンディションを見る限り、岡田・飯伏より休養の必要性を感じるのは内藤なんだがなぁ😵
飯伏が出てこないとやっぱりそうおもいますよね。それと、今回は伝票芸は無しですか?
それを言い出すと、EVILもSANADAも見たいし、内藤には休んで欲しい。
新日本プロレスの主力選手が欠場、内藤哲也「何で出さないのかな」
なんだかんだ興行に参加している内藤は新日本プロレスのことが好きなんだなぁ、と。
以前ならもっと内藤さんに追い風吹いたと思うんだけど、案外そうなってないのは、内藤さんの膝を皆さん心配してるからじゃない?
最近の試合は申し訳ないけど、コンディション良くない感じありありだもの。
現実の問題として

今シリーズは満員マークがまだ一度もついてない

お客を呼ぶ努力を怠ってるのは人気選手を休ませている会社

ってことになりますよね

だから内藤さんのこの主張は正論
正論すぎて何も言えない。
内藤「BOSJでヘビー級がサボってる。試合出ろよ💢」
プオタ「お前は出過ぎや。頼むから体のために休んでくれ」
いつものくだりがない。やり直し!
え??これで終わり…
結局、新日を引っ張ってるのは内藤選手だという事なんです‼️
別になんも叩くよーなことないやん今は確かにBOSJの最中だけど、内藤の相手はあくまでも飯伏、いないことを責めるわけじゃないけど別になんも叩くよーなこと言ってねーぜ
コメント上手い内藤さんが珍しくミスった気がする
BOSJって、何でも略したらいいってもんじゃないんだよ。
それこそ内藤氏も休めって、身体メンテする時間全くないだろ…
屁理屈こねて今更混ぜっ返ししてんじゃねーよ
ジュニアが主役のシリーズだしいいじゃないですか。ちなみに徐々に内藤さんもジャベを増やしていたし膝が悪い事に対して、幅の広さで対応したい気持ちが見えてます。
耳たぶが痛いって言ってシリーズ欠場した内藤には何を言う権利もないでしょ
東京大会以外でも、ジュニアの選手がメインを務め、ヘビーの選手を削った今回のシリーズは、そもそもの の形だと思うよ😊✨
テレビに出てる選手見たいもんな
確かにBOSJはヘビー級の休暇シリーズ。
休暇も必要だがチャンピオンクラスには出て欲しいよね
以前に内藤選手がいつも「お客様」と表現している事を感心しましたが
ココでも観客前提の話

もっと発言権を手にして、新日本プロレスの試合と企業としての質を上げて欲しい。
私オカダさん推しだけど、居なくて寂しいとか残念とか思わない。
だってジュニアの祭典だから。
CHAOS・本隊は共闘で前哨戦人数足りてるから呼ぶ必要がないだけでは?
私は内藤さんに休んでもらって膝のケアをして頂きたいのですが🤗
SANADAとEVILがアメリカ送りになって、ロスインゴは自分しか残ってないから連日前半戦であまりものタッグをやってる内藤さんが不満をぶつけています
>ジュニアのシリーズはヘビー級の選手を休ませるシリーズなのか、と。
「飯伏がいなくてがっかり?
がっかりしてるのは俺ではなくお客様でしょう
何で出さないのかなという疑問は新日本に対してありますよね
あの意気込みはどこに行ったんですかね
『プロレスを広めたい』と言っているのに、これじゃスポット参戦と変わらないんじゃないの?」
^_^
今日のミラノ先生の”内藤・心の声”楽しみだな…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR