TOP > その他のニュース > 東京スポーツ > 藤田和之ついに復...

藤田和之ついに復活 本紙直撃に「大仁田、諏訪魔、把瑠都、石井慧と決着を」

18コメント 登録日時:2017-08-24 16:40 | 東京スポーツキャッシュ

4人ともこうだ!スイカを叩き割った藤田 “野獣”藤田和之(46)がいよいよリングに帰ってくる。藤田は昨年9月25日の総合格闘技イベント「RIZIN」さいたま大会で元大関把瑠都(32)に敗れ、涙ながらに引退を示唆。その後は表舞台から姿を消していたが、23日に突然本紙のインタビューに応じると、一転して強気に復活を宣言した。約1年間の潜伏期間を経て、引き締まった肉体を見せつけた野獣は「まずケリをつけない...

Twitterのコメント(18)

藤田・・・こんなに細くなっちゃって・・・
やっぱりナチュラルってこんな感じか?
引退の風評被害で干されてたらしいw
@kinema_channe1 そういえばこれはどう取る?
桜庭の次に好きな選手だったけど…もう良いんじゃないかと思う。
辛くなるからキレの悪い試合は見たくないよね。
あえて言う。

今のマット界に彼は必要ない。↓
引退してなかったのか!
トホホすぎる。
プロレス頭がない奴だとは分かっていたが、あの最後のインタビューは本当に素晴らしかったのに・・・
いや、全くのれないよ
藤田「どこでも出ますよ。MMA(総合格闘技)も、プロレスも。リングも、金網も、何でもやりますよ。」/
藤田和之ついに復活!本紙直撃に「大仁田、諏訪魔、把瑠都、石井慧と決着を」◇藤田「仕事がなくなった。把瑠都戦の後、オファーがこなくなって「何でだろう?」と思っていたら、引退したことになっていたんだ。風評被害だ。マスコミのせいだ!」
まじで?
藤田が復活か!
「復帰…? いや、そもそも俺はひと言も引退するなんて言ってないですよ」
一区切りとは言ったけど、引退とは言ってない。全日のXは藤田かもしれないなぁ(^o^;)
諏訪魔とまたやるなら第3のリングを見つけないと。
大仁田とは時間が限られるなぁ。
以上

記事本文: 藤田和之ついに復活 本紙直撃に「大仁田、諏訪魔、把瑠都、石井慧と決着を」