TOP > その他のニュース > 大仁田「袖ケ浦市長選」出馬取りやめ

大仁田「袖ケ浦市長選」出馬取りやめ

29コメント 登録日時:2015-10-14 11:02 | 東京スポーツキャッシュ

出馬を取りやめることになった大仁田 千葉・袖ケ浦市長選(18日告示、25日投開票)に立候補する意向を示していたプロレスラーで元参院議員の大仁田厚(57)が急転直下、出馬を取りやめることが13日に分かった。14日に千葉県内で会見を開き発表する。「地方創生」を掲げて地方都市で市政に乗り出す方針を示し、1日の会見では「意欲は十分ある」と話したばかり。2週間足らずの間にいったい何があったのか? まさに急...

ツイッターのコメント(29)

はい、迷惑なのでとっとと九州にお帰りください。何故千葉・袖ヶ浦市なのか。迷惑で仕方無い。
袖ヶ浦は救われた。
袖ケ浦市の皆さん!吉報です!
そりゃよかった。 /
出ても辞めても恥ずかしいよね。 →
笑っちゃうよねw最初から当選するはずないだろうがぁ!!!なにが『出馬取りやめ』だよww
だれも期待してなかったから✋大仁田さんw
えっ、袖ヶ浦の市長選に出る予定だったの??
辞めたか。縁もゆかりもないところでの市長選なんて無理だよなあ。 /
散々騒いであげて、
本来の立候補者の応援に走り回る作戦かな?

見返りは、4年後の参院選に全国比例出馬。
(今57才なので約束の還暦を過ぎる。(笑))

どこの党だよ。こんなゲスの極み考えるのは?
東京スポーツ

千葉・袖ケ浦市長選に立候補する意向を示していたプロレスラーで元参院議員の大仁田厚(57)が急転直下、出馬を取りやめることが13日に分かった。14日に千葉県内で会見を開き発表する。
何がしたかったんだこの人は…(´Д`;)
タレント崩れやスポーツ馬鹿の「政治賑やかし」もいい加減にして欲しい!
其れで無くても、「帰化人」による乗っ取りが横行してるのに!
人もいないのに混乱て・・→
市民の皆さんよかったですねえ
てか適当すぎだろ
なんやねん、それ・・・ →
ってか、縁もゆかりもなかったんかい!
なにやってんだか。
しかしそれにしてもなんで袖ヶ浦だったんでしょうねえ…… /
長崎県内ならまだしも、袖ヶ浦市は色々な意味で厳しいですよ…。堅固な保守地盤、我慢強く時間をかけて名前を浸透させないと…。
やっぱやめやす
愚かな。|「縁もゆかりもない地方都市からの反発は予想以上だった」大仁田厚「袖ケ浦市長選」出馬取りやめ
袖ケ浦の秩序は守られた。
議員時代にリング上がってたんかい
大仁田だなぁ。「「出馬表明」を行う予定だった14日の会見は、一転して「出馬辞退会見」に変更されることになった」/
大仁田やっぱり面白いなー。
千葉・袖ケ浦市長選(18日告示、25日投開票)に立候補する意向を示していたプロレスラーで元参院議員の大仁田厚(57)が急転
以上

記事本文: 大仁田「袖ケ浦市長選」出馬取りやめ