TOP > その他のニュース > 【DDT】大仁田 としまえん電流爆破マッチで「8度目引退」か「5000万円ゲット」か | 東スポのDDTに関するニュースを掲載

【DDT】大仁田 としまえん電流爆破マッチで「8度目引退」か「5000万円ゲット」か | 東スポのDDTに関するニュースを掲載

 DDTは13日、東京・練馬区の遊園地「としまえん」で会見を開き、27日に同所で路上電流爆破マッチを行うことを発表。〝邪道〟大仁田厚(62)が高木三四郎(50)、クリス・ブルックス(28)と組み、〝バ…...

ツイッターのコメント(12)

大仁田の“3年ぶり8度目の引退”の破壊力よ…
“引退とは何か”を考えさせられる
大変な事になった。大仁田厚負けたら引退、しかし勝ったら五千万円。大変な事になった。世紀の大勝負だな。五千万円なら引退賭ける価値ある。
大仁田さんの思い出の遊園地であり、青木選手のご自宅の近くであり、そして、私の成人式の会場だったとしまえん。サイコー!
今日の大雨の時にこんな記者会見が行われていたとは。
としまえんが汚れるから、よそでやってくれ。
正直もう引退商法は厳しいと思う。
なんの珍しさもなくなっちゃったよ。
ボランティアなら、無償で試合して、負けた瞬間に、永久引退をさせたほうがいいのでは?5000万受け取ったら、ボランティアじゃねぇじゃん。

 としまえん電流爆破マッチで「8度目引退」か「5000万円ゲット」か(東スポWeb)
>3年ぶり8度目の引退
大社長のことだから、札束の半分は偽札という往年のW☆ING同盟ばりの秘策を用意してるのでは
としまえん”の”爆破マッチかと思つたら。
としまえんで大仁田が8度めの引退かけて電流爆破マッチかぁ(かんぜんに棒読み)。
としまえん電流爆破マッチで「8度目引退」か「5000万円ゲット」か
としまえんは今月いっぱいで閉園するという事で高木は「以前も路上プロレスをやったことがある場所なので、ぜひという事でお願いした」とこの地を選んだ理由を説明した。雷雨で会見は終了。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR