TOP > その他のニュース > 急死アニマル・ウォリアーさん 元〝ウォリアーズ〟佐々木健介が涙で明かす生前秘話 | 東スポのプロレスに関するニュースを掲載

急死アニマル・ウォリアーさん 元〝ウォリアーズ〟佐々木健介が涙で明かす生前秘話 | 東スポのプロレスに関するニュースを掲載

29コメント 2020-09-24 04:48  東京スポーツ

「ロード・ウォリアーズ」のユニットで日本マット界でも活躍した〝暴走戦士〟アニマル・ウォリアーさんが死去したことが23日に分かった。60歳だった。公式ツイッターが発表したもので、亡くなった場所や死因など...

ツイッターのコメント(29)

ヘルレイザーズは、私のプロレスの入り口だった気がします。
お二人共とも亡くなってしまわれて、寂しい気持ちです。
大好きなウォリアーズが、あんなに強かったのに、こんなに早く亡くなってしまった。自分のウォリアーズへの思いはフォロワーさんならわかっていただけると思います。
ロード・ウォリアーズ好きだったのに残念
健介のパワーも好きだったけどやっぱりオリジナルが1番好きだった(;A;)
東スポWeb: 元〝ウォリアーズ〟佐々木健介が涙で明かす生前秘話.
ご冥福をお祈りいたします。
アニマル亡くなったのか…
新しかった…ザ・ロードウォーリアーズ
プロレスを変えたのは間違いない
元〝ウォリアーズ〟佐々木健介が涙で明かす

アニマルさんのご冥福を
心よりお祈りいたします。
大すちプロレスラーの
ロードウォリアーズの二人が
若くして逝っちゃうなんて
本当に信じられない😭
フライングラリアットは
本当に神業でした🍀
ロード・ウォリアーズ全滅か……
合掌🙏
残念です…
ロードウォリアーズが…
アイアンマンを入場曲に、花道をダッシュで駆け抜けて行く姿が新鮮だったよ。
『知人を通して連絡を取り合い、アニマルさんの希望もあり今年4月には米国で一緒にサイン会を行う予定だったが、新型コロナウイルス禍の影響でかなわなかった』
ロードウォリアーズの二人がもうこの世にはいない...😢
見た目はホークの方が好きだったけどプロレスラーとしてはアニマルの方が好きでした。

ご冥福をお祈りします
桁違いのパワー!
超獣コンビとの一戦は伝説です。
またあの世でホークさんと殺人魚雷コンビを相手にしてることでしょう。
亡くなってたなんて知らなかった。。。
小学生の時に見たロードウォリアーズは衝撃でした。今でも携帯に入場テーマのアイアンマンは入ってます。
ああ泣ける泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
新日ファンになったのはヘルレイザーズがきっかけだからもう本当に私は…。゚(゚´Д`゚)゚。
元〝ウォリアーズ〟佐々木健介が涙で明かす生前秘話(東スポWeb)残念
試合はしなかったけど、何年か前に地方の大会に来てて、サインしてくれたよ…試合みてみたかった…RIP (´;ω;`)
まだ早いなぁ・・御冥福をお祈りいたします。
プライドでマルコ・ファスに勝ったアレキサンダー大塚がロードウォーリアーズの方が強かったと言っていたな。
アニマルも亡くなったのか
いやー、プロレスに夢中だったころの選手だから寂しいなあ。謹んでお悔やみ申し上げます。
うーん、俺の知ってる話だと、アニマルは健介みたいなチビがウォーリアーを名乗るのを激怒していた、認めてなかったっていうのが定説だけど…!?その後のことも大人のビジネス。
アニマル亡くなったのか…
ホークも天国行って久しいけど
てか健介はヘルレイザースじゃねーのか?
日本に来た時の衝撃は未だにハッキリ覚えている。
ご冥福をお祈りします。
偉大なレスラーが亡くなられると寂しいです。
- 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR