TOP > その他のニュース > 土井たか子氏 墓場まで持ち込んだ?北朝鮮の秘密

土井たか子氏 墓場まで持ち込んだ?北朝鮮の秘密

党の顔だった土井氏(1989年7月の参院選) 何を知っていたのか――。女性初の衆院議長で日本社会党と社民党で党首を務めた土井たか子氏の死去によって、北朝鮮の不都合な真実が封印された可能性があるという。土井氏は肺炎のため20日に兵庫県内の病院で死去。85歳だった。社会党党首として「おたかさんブーム」を巻き起こすなど一時代を築いた一方で、北朝鮮との親密な関係が批判されたこともあった。政府関係...

ツイッターのコメント(22)

@zinaitenkeigyak いまさら感のある又市党首も健康面で不安があるし、なんのためにがんばっているか分からない政党のひとつです。
北朝鮮と共産党を関連付ける人はもっと本読んでほしいなー
当時べったりだったのは日本社会党だよ
公明党もパイプあった
2014年、拉致事件の真相を明かすことなく死去した土井たか子『墓場まで持ち込んだ?北朝鮮の秘密』
愛弟子の福島瑞穂「わたしは、土井チルドレン。政治の母の遺志をついでいきます」⇒拉致の真相究明を妨害するのですね?
東スポの記事だが、私達の世代では当たり前のことを書いている。若い世代は社民党がなぜ風前の灯火なのか考えた方がいい。
→筋金入りの売国奴。なんで日本では、こんなのが政治屋に成れるの?
本当は何も知らないのでは?
売国奴 、日本国民を裏切り続けた政治家
井氏は北朝鮮による拉致を否定する趣旨の発言をしたり、北朝鮮はすばらしい国だと主張したりしていたこともあり
北朝鮮や中国に騙され間違った世論形成に尽力された方ではなかったですか?福島瑞穂とか。


東スポWeb
国会で証人喚問とかできなかったんだろうか?もっとも、北朝鮮の不都合な事実が自民党にとっても不都合な事実である可能性もあるけどね >
土井氏は拉致問題や北朝鮮の不都合な話について、何らかの情報を知っていたと思われます。これまで土井氏はこれらについて一言も話しませんでした。そして、文字通り墓場まで持っていってしまいました
マドンナ旋風の時のイメージって誰が作り上げたんやろ(・ω・)
この人がいたために、どれほど拉致被害者が増えたのだろうか?閻魔大王に裁かれているかな?>
政府関係者は「拉致について何か知っていたと思われますが、もう聞くこともできません」と話した・・

愛弟子達は何も聞かされていないのかな。
阪神淡路大震災の被災者支援の一方で、神戸空港には反対しなかった。
東スポWeb 墓場まで持ち込んだ?北朝鮮の秘密東スポWeb何を知っていたのか――。女性初の衆院議長で日本社会党と社民党で党首を務めた土井たか子..
東スポWeb土井たか子氏 墓場まで持ち込んだ?北朝鮮の秘密東スポWeb何を知っていたのか――。女性初の衆院議長で日本社会党と社民党で党首を務めた土井たか子..
世界各国から贈られた金ファミリーへのプレゼントが飾られている北朝鮮の「国際親善展覧館」には、土井氏が贈ったつぼが展示されている。
※結局右も左も壺繋がり
(東京スポーツ新聞) 党の顔だった土井氏(1989年7月の参院選) 何を知っていたのか――。女性初の衆院議長で日
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR